フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

ニノ、調子良いみたい






DSC_0031_convert_20160711014131.jpg
毎朝、元気に歩いていることは、何度か書いたけど、






DSC_0288_convert_20160711014021.jpg
ここ数日、じゅうたんをぼりぼり掘って、「ぶふーっ、ぶふーっ」と匂いを嗅ぐのも復活







DSC_0308_convert_20160711013909.jpg
私の姿を探し回ったり、ちょっと離れると追いかけてくるのは相変わらずだけど







DSC_0310_convert_20160711013815.jpg
「はい、そっち持ってください」とロープを持ってきて一緒に遊ぼうとするのも、2、3日前からやるようになった
いろいろ心配したけど、ニノ、ひとつひとつ取り戻してる


変わったことは、ニノ時計が正確じゃなくなったことかな
1番遅くまで寝てるね




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!
Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 1 comments 

1 Comments

シンシン1968 says..."可愛い〜💖"
何処行くの〜って必死なNINOチン
ホントに可愛い😍少しずつ元気に
なってますね🎵NINOママさんも
体調に気をつけてください(-_^)
2016.07.11 23:05 | URL | #4RiLjCus [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。