フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

海岸散歩






DSC_0228_convert_20160708015147.jpg
今朝んぽは、お天気が良かったから、いつもの海岸に行ったのだ







DSC_0224_convert_20160708015340.jpg
ニノは、砂浜に下りるこの坂道を、元気よく駆け下りる







DSC_0258_convert_20160708012209.jpg
ニノ : 「あれ?






DSC_0227_convert_20160708014916.jpg
遠くに先客がいたのだ






DSC_0231_convert_20160708014708.jpg
馬とは反対側の砂浜を駆け出したけど、ニノはいつものように波打ち際から1番遠い岩場へ






DSC_0262_convert_20160708013912.jpg
潮が引いた後で、まだ少し湿ってるから、砂の硬さもちょうど良いね







DSC_0260_convert_20160708014046.jpg
岩場や砂浜に下りる坂道を、ニノは楽しそうに何度も往復してた







DSC_0265_convert_20160708013615.jpg
岩もすんすんしてたよね







DSC_0264_convert_20160708013412.jpg
ニノ : 「えへへ〜







DSC_0250_convert_20160708013734.jpg
ニノ、楽しそうで良かった
海岸の方が涼しいかな・・・と思ったのに、今日は日差しが強くて、この調子で夏っぽい日が続くなら、海岸ももう少し早い時間にお散歩をしなくてはいけないね




それから、七夕の今日、






NINO.gif
みなさんの真似をして、願い事メーカーをニノもやってみた
ニノさん、哲学者?




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!

Category : 海岸
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

くろ says...""
ニノさんの願い事すごいいいこと言ってる
ちょっと、あいだみつお風?
私なんか「贅肉が無くなりますように」ですよ?
うちの子だって「時々贅沢できますように」と「実は大富豪の隠し子でありますように」と雑念多すぎ、欲望むき出し(笑)
2016.07.08 12:02 | URL | #- [edit]
fme says...""
二ノちゃん、最近心なしか笑顔のお写真が多いような気がします。良かった~
お願いごと、のんびりマイペースな二ノちゃんっぽいです!かわいいなぁ。 
2016.07.08 13:41 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
くろさん、こんにちは
『相田みつを』風ですか⁈
ニノはこんな分かりにくいことを考えてるブヒなんでしょうか、もっと単純だと思ってた(笑)
「贅沢できますように」とか「実は大富豪の子供でありますように」の方が分かり易いですよ。
いつもコメントありがとうございます。
2016.07.09 02:23 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
fmeさん、こんにちは
そうですか、ニノのイメージってこんな感じなんですね。
最近のお散歩で、ニノは笑顔が多くなりましたね。目に力が戻った感じがします。
以前は、歩くのも苦痛そうで、何度も立ち止まって、どんよりとした悲しそうな目で私を見てましたものね。元気になってきたのかな。
いつもコメントありがとうございます。
2016.07.09 02:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。