フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

ヒマですね






DSC_0059_convert_20160628010435.jpg
ニノ : 「ヒマですね

昨夜から降り始めた雨が上がらない
お腹をぬらしてはいけないから、お散歩に行けない・・・

お昼近くに雨が上がって、少し地面が乾き始めた頃、お外に出た
ブッチーに会って、飼い主さんが
「お散歩道にお花がいっぱい咲いてるのに、寒くて残念ね」
と言っていた
今朝は雨のせいで少し肌寒かった
もうすぐ7月なるなんて、とても思えないような陽気







DSC_0061_convert_20160628010246.jpg
と思ったら、午後から急に夏になった
ニノは日向ぼっこ
外からの風がさわやか〜







DSC_0062_convert_20160628005958.jpg
お天気が良くなったからって、ニノの生活は変わらないのだ
もし入院していたら、やっぱりずっと寝てることになっただろうしね
今週はずっとこんな感じで過ごす予定




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!


Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

fme says...""
二ノちゃん、順調に回復されているみたいで良かった!またニノスマイルが見れてとても嬉しいです。
2016.06.28 19:02 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
fmeさん、こんにちは
おかげさまで、順調に回復しています。
この調子だと、週末の抜糸は問題ないかな・・・。
でもそれまでは油断せず、ゆっくり、無理をしないように過ごします。
いつもコメントありがとうございます。
2016.06.29 00:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。