フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

2代目ニノソファ






DSC_0973_convert_20160626014937.jpg
フレンチブルドッグって足が短いんだね・・・
ってことが書きたいのではなくて、
その足の短いニノが、背伸びをして何をしているのかと言うと、







DSC_0974_convert_20160626014813.jpg
ニノ : 「はふっ、はふっ・・・







DSC_0975_convert_20160626014647.jpg
ニノ : 「くあーっ







DSC_0976_convert_20160626014522.jpg
このソファに上りたくて興奮している模様







DSC_0979_convert_20160626014324.jpg
ニノ : 「えへへ〜っ、のせてもらいました

もしかしたら覚えている人がいるかも・・・
以前ニノ用として使っていたのと同じソファを、お誕生日のプレゼントのひとつとして、また買ったのだ
(1代目は汚れてしまったから、カバーを張り替えてもらうかどうか検討している間に、うちのフランス人に捨てられた)
今度のはニノがジャンプし易いように、うちのフランス人がソファの足を切ってくれたから、元々のよりはずいぶん低くなったんだよ

ニノ、うれしそうで良かった
気に入ってたものね・・・







DSC_0008_convert_20160626014148.jpg
でも、さすがに手術の後は、この状態・・・しばらくはおとなしく暮らしましょう




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!


Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。