フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

出ました〜!






DSC_0014+(1)_convert_20160625003426.jpg
手術直後からお散歩はして良いと言われている
ただ、砂浜やお腹をぬらすことは避けてくださいとのことだったから、いつものお散歩道をぶらぶら
今朝はきれいな朝焼けで、暑くなりそうだったから、早朝散歩
まだ空気が少し冷たい







DSC_0015_convert_20160625001140.jpg
ニノは、しばらく会っていないあのお友達が残しただろうメッセージを解読したり、







DSC_0019_convert_20160625000834.jpg
お花もすんすん







DSC_0020_convert_20160625000611.jpg
ゆっくりなペースで、無理をしない程度のお散歩







DSC_0018_convert_20160625000412.jpg
そして、今朝んぽの1番の目的は、







DSC_0023_convert_20160625000220.jpg
ニノ : 「でました〜

そう、私の1番の関心事は『トイレ』

ビーン先生が「これですんなり出るからね」と言っていたのに、手術当日が絶食だったり、昨日の朝は大雨だったり・・・で、そろそろかなぁと待っていたのだ
良かったぁ

ひとつひとつクリアしている
これで抜糸を待つのみ
この調子、この調子
頑張れ、ニノ!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。