フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

KU-NEL






DSC_1007_convert_20160624013548.jpg
このところ毎日ニノと一緒のお部屋で寝ている
お昼寝にも二の腕ぷよ枕が活躍してるよ








DSC_0001_convert_20160624013357.jpg
ニノはまだお水をたくさん飲む
今週末位には落ち着くかな・・・

食欲もある







DSC_0936_convert_20160624013208.jpg
今日のお昼ごはん
鶏ささみのサラダパスタ
ほとんどニノごはんと同じ食材
ごまと胡麻油も少しトッピングしている

サラダはね、プランターに種を蒔いたものが出てきているから、大きくなる前に摘んで食べている(自家製で無農薬ですね


朝と晩ごはんは、定番のお魚イモ







DSC_0003_convert_20160624012939.jpg
ニノはもちろんヨーグルトも食べた美味しく食べられて良かったですね







DSC_1010_convert_20160624012749.jpg
そしてまた寝る
しっかり食べて、ゆっくり体を休めることが、今、ニノに1番必要なことだものね
お大事にしてください

・・・普段の生活とあまり変わらない気がするけどね





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です



Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 6 comments 

6 Comments

チアキ says...""
お久しぶりです(^^)
ニノさん、手術されたんですね。元気に回復しているようで安心しました。
しばらくはゆっくりと過ごしてまたお散歩で笑顔を見せてください(^^)楽しみにしています。
コタローとジローも、もうすぐ10歳、9歳を迎えるので体調管理をしっかりせねばと思うこの頃
です。またブログにおじゃまします(^^)
2016.06.24 11:39 | URL | #2Kx3vXKw [edit]
ぷう says...""
ニノちゃん、食欲もあるし、ぐっすり寝ることができているみたいで、安心しました。本当に良かったです(*^_^*)
ニノちゃんのことで大変でしたのに、いつもコメントを返していただいて、かえって恐縮しております。本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )
どうか、ニノちゃんも、ニノママさんも、無理をなさらずに、お大事にお過ごしください。
2016.06.24 13:52 | URL | #4jeLTJQM [edit]
クララの姉 says...""
ニノさん、こんにちは‼️
ますば一安心ですね。まだお疲れが残っているのかも。でも二の腕で眠る姿は本当可愛くて幸せな気分になりますよね。しだいに痺れてきますが。ニノさんとしては、このまま甘えていたいでしょうね❣️良かったです❣️
2016.06.24 18:13 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
チアキさん、こんにちは
わぁ、お元気でしたか?
コタロウくんもジロさんもお元気なんですね、良かった〜。
ニノも8歳になりました。
前立腺が少し大きくなっていたようで、トイレの時に心配が出てきて、夜間救急にも行ったりして・・・でもこれで落ち着いて、ずっと元気でいてほしいですね。
覚えていてくださってうれしかったです。
いつもコメントありがとうございます。
2016.06.25 23:17 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ぷうさん、こんにちは
美味しくごはんが食べられて、ぐっすり眠れるのは、生きる基本ですものね。
あとは、傷口がきれいにふさがってくれるのを待つだけです。
ニノがまた、離れると不安になるようで、私にべったり。それで、私はなんとなく寝不足です。
いつもコメントありがとうございます。
2016.06.25 23:20 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
クララの姉さん、こんにちは
そうですね、ごはんも美味しく食べられるようだし、ぐっすり眠っているので、ひと安心ですね。
病院にひとりでいたせいで不安になったのか、私がちょっと立ち上がると、ニノもすくっと起きて、またまた金魚のふんのようについてきます。
私も一緒にお昼寝ができれば良いのですが、そういうわけにもいかなくて(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2016.06.25 23:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。