フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

のんびりな日曜日






DSC_0791_convert_20160613012533.jpg
明け方降り出した雨が昼まで止まなかったから、今日はおうちでゆっくり過ごすことにした
今日のお昼ごはん『ラム肉とカブの白ワイン煮込み、春のお野菜添え』







DSC_0789_convert_20160613011818.jpg
ニノにも同じごはん
(玉ねぎ抜き、もちろん水煮)
例によって、グリンピースは残していた
やっぱり最初は私が手から食べてました







DSC_0793_convert_20160613013055.jpg
ニノ : 「ヨーグルトも美味しくいただきましたよ






DSC_0794_convert_20160613013405.jpg
ニノ : 「今日は午後んぽです







DSC_0797_convert_20160613013816.jpg
午後から薄日が差してきたから、お散歩道をゆっくり歩いた







DSC_0799_convert_20160613014027.jpg
ニノ : 「あの〜っ、この後、一緒にお昼寝しますよね







DSC_0801_convert_20160613014407.jpg
で、今日もまた二の腕ぷよ枕
今朝だって、4時半にばんばん叩いて私を呼び、ニノはこうして眠ってたんだよね

ごはんを私の手から食べるのが「甘えん坊」のせいだったとしたら、今のニノさん、どんなに甘えん坊度増
なんだろう




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Instagramやってます
Facebook
Twitterはこちら



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Category : お料理
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。