フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

今日はお友達がいっぱい






DSC_0740_convert_20160611004429.jpg
バジル : 「Bonjour ! ニノ、全然、ぼくに気づかないみたい・・・」

ニノに「ほら、バジルくんだよ」って言ったら、反対側に走っちゃったのね
ニノ〜っ、バジルくん、後ろにいるよ







DSC_0741_convert_20160611004200.jpg
本当に久しぶりに会った
今日は楽しいお散歩になるね〜っ

と思ったのに、







DSC_0743_convert_20160611003841.jpg
白いむくむくくんがギャン吠え







DSC_0746_convert_20160611003643.jpg
近寄って吠えたと思ったら、リードの最長距離まで走って吠え、また戻って吠える
それを何往復したんだろう…
かわいいコだったのに、そのせいで、かわいいお写真が撮れませんでしたよ

このコの飼い主さんにニノの年齢を聞かれて、8歳だと答えたら、「あぁ、だからおとなしいのね」って言ったんだけど、・・・そうかな、なんか違う気がする








DSC_0748_convert_20160611003448.jpg
ニノ : 「バジィ、帰っちゃいましたよ
せっかく会えたのに、残念でしたね








DSC_0751_convert_20160611002304.jpg
またニノとふたりの静かなお散歩に戻って、ニノのペースで歩く
ニノ、体調が良いのかな、その調子で芝生の方へ向かうと、







DSC_0752_convert_20160611003025.jpg
エリオットくん登場
超お久しぶりに会ったエリオットくんは、垣根にざさーっ、ざさーっと背中を押し付けてた








DSC_0753_convert_20160611002130.jpg
ニノと私は、少し離れてそれを見てたかゆいのかな?これもマーキングの一種なのかな?






DSC_0754_convert_20160611001809.jpg
その後、マーキング番長は遠くに小さい犬を見つけてダッシュ
相変わらず運動量が多い
おじさんに何度も「エリオット、戻りなさい」って言われてたけど、この調子で追い詰めてたから、いよいよ飼い主さんが小さい犬を抱っこしちゃったのね

それを見ながら、私たちは港の方へ
エリオットくん、変わってないね







DSC_0768_convert_20160611001544.jpg
港沿いを歩いていたら、旅行者がニノをなでて、遊んでくれた
ラブラドールくんとアイコ(秋田犬)にも会ったんだよね







DSC_0765_convert_20160611001253.jpg
今朝は元気にいっぱい歩いて、久しぶりのお友達にも会えて、バラエティに富んだお散歩になりましたね




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 




バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!





Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

ゴン太まま says...""
久しぶりにニノさん&バジィ〜さんのお写真を拝見してとっても嬉しい🎵😍🎵私です😌💓

お友達にいっぱい会えて楽しいお散歩だったねぇ、ニノさん😍
2016.06.11 01:50 | URL | #cruerWl6 [edit]
ゆなも家 says...""
こんにちは。
バジルくんも、エリオットくんも久しぶりでしたね!
エリオットくん、相変わらずおじさんに叫ばれてますね^^
みんな元気でよかったです。
2016.06.11 10:47 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ゴン太ままさん、こんにちは
本当に久しぶりにバジルくんに会いました。
でもあまりふたりでいる時間がなくて、一緒にすんすんできなかったんですよね。
またお散歩で会ったらご紹介しますね。
他のわんこにも会ったのですが、ニノはバジルくんとしか上手に遊べないみたいです。
他のみなさん、テンションが高すぎですね(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2016.06.11 21:02 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ゆなも家さん、こんにちは
よく覚えてますね。そうそう、エリオットくん、とっても長い間、会ってないのです。
それでいつもおじさんに「戻りなさい」って言われてるの(笑)
本当に、いつもお散歩で会う仲間にまた会えて、みんな元気で良かったです。
いつもコメントありがとうございます。
2016.06.11 21:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。