フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

晴れました!






DSC_0666_convert_20160609003840.jpg
ニノ : 「Bonjour ! お散歩に行きますよ・・・あの〜、もしかして、気づいていただけましたか?一昨日から、ぼくのお洋服、おニューなんです、お誕生日のプレゼントだったんですよ・・・水色、似合う







DSC_0667_convert_20160609003706.jpg
今朝は晴れた
じりじり・・・

晴れてるってだけでお散歩が気持ち良いね〜っ







DSC_0669_convert_20160609003430.jpg
ニノはおひさまの香りをすーん







DSC_0676_convert_20160609002935.jpg
今朝もニノはいっぱい歩いた
まだまだ歩きたい様子だったんだけど、若干、ガハってきてから帰ることに・・・
そろそろ戻りましょうか






DSC_0677_convert_20160609002700.jpg
ニノ : 「ぼく、まだまだ歩けるのに・・・







DSC_0680_convert_20160609002227.jpg
バラが咲き始めて、お庭が、日に日に明るい色になっている






DSC_0694_convert_20160609002455.jpg
今朝はそれぞれの花を1本ずつ切って、小さなブーケにした
(バラ3種 : マッカートニーローズ、ピエール・ドゥ・ロンサール、クリームクレールオースティン、紫陽花2種:お多福紫陽花(Ayesha)、ウジュニー、芍薬1)





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 




バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!


Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

くろ says...""
気になってましたよ~
ニノさんに珍しい感じの色合い、インスタで見た時?に迷彩?て思っちゃったんです
ニノさんが迷彩な訳ないわけで(笑)
お似合いです
2016.06.09 11:58 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
くろさん、こんにちは
迷彩ですか⁈ そうですね、ニノは迷彩似合わなそうな気がします(笑)
完全に飼い主の好みですけど、いつもニノにはパステル調のお洋服を着せています。
水色はあまり持ってないので、どうかな…と思ってたんですけど、似合ってて良かったです。
いつもコメントありがとうございます。
2016.06.11 00:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。