フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

今日も真っ白






DSC_0648_convert_20160608004908.jpg
ニノ : 「お散歩に行きますよ







DSC_0656_convert_20160608004723.jpg
今朝も霧で真っ白







DSC_0653_convert_20160608004546.jpg
太陽の光がないと、同じ景色でもさびしく感じるね冬みたいだよね






DSC_0652_convert_20160608004405.jpg
今朝もニノはたくさん歩いた
ここまで来たのも久しぶりだものね
心配していたトイレも順調
さぁ、ゆっくり歩いて帰りましょうか







DSC_0658_convert_20160608005545.jpg
各地で梅雨入りしたとの知らせが届いた
じめじめしてるけど、紫陽花が雨露できれいな印象がある







DSC_0662_convert_20160608004106.jpg
ニノ : 「ぼくのお庭の紫陽花は、まだつぼみですよ

いっぱいつぼみをつけてくれているから、開いたらきれいだろうね
楽しみですねぇ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 




バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!


Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

大福ママ says...""
霧にむせぶ港と言うと、ちょっとロマンチックなイメージ。
海から遠くに住む大福ママ、妄想が膨らみます。
雨と紫陽花は似合いますね。
ニノさんの体調もボチボチ。
8歳過ぎたニノさん、真っ白。
ダンディーですよ。
2016.06.08 17:06 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
霧に包まれた港・・・幻想的でもありますけど、とにかく真っ白で何も見えないです(笑)
今年はバラも紫陽花も開花が遅れています。
つぼみはたくさんついているので、毎日開くのを楽しみにしているんですよ。
ニノ、おかげさまで、なんとか元気にしています。
いつもコメントありがとうございます。
2016.06.10 02:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。