フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

お誕生日ダイジェスト






DSC_0527_convert_20160602013327.jpg
お誕生日の朝、いつものようにお散歩へ
ニノはこの辺で立ち止まって、すんすん・・・すんすん・・・







DSC_0537_convert_20160602012413.jpg
ニノ : 「ninoquincampoixさん、これは来ますね・・・

ニノ天気予報士、百発百中
雨になった







DSC_0547_convert_20160602011759.jpg
雨が降って、急に気温が下がったから(15度)、なんと!ニノさん『ストー部』に復帰







DSC_0539_convert_20160602011422.jpg
ニノとふたりのお昼ごはんは牛ステーキにした
ちなみにニノのお夕飯は3種類のお魚のポトフ







DSC_0550_convert_20160602012118.jpg
ニノ : 「今日はスペシャルな日だから、二の腕枕、いっぱいしてくれるって言ってましたよね

はいはい、いっぱいしますよ
そのつもりで早々といろいろ片付けましたから、時間はあります!







DSC_0580_convert_20160602010841.jpg
でも、しばらくすると少し離れて「行き倒れ寝」・・・暑かったですか?







DSC_0561_convert_20160602005607.jpg
夜はうちのフランス人と一緒にお誕生会
この後、昨日の写真につながる

「ニノさん、お誕生日おめでと〜っ


・・・じゃ、ニノさん、「ふーっ」てロウソクを吹き消しましょうか








DSC_0556_convert_20160602010335.jpg
ニノ : 「えーっ、それは無理です・・・

・・・で、私が消しました








DSC_0575_convert_20160602010044.jpg
ニノ : 「似合ってますか?

弁慶かっちゃさんからのプレゼント
きんきんが届けてくれたのね

弁慶かっちゃさん、きんきん、ありがとうございました





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 




バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Category : イベント
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

ゴン太まま says...""
ニノさん😍

プレゼント、良かったねぇ🎵とってもお似合いですよぉ🎵

ニノままさんの二の腕枕、たくさんしてもらえたかなぁ〜😊

素敵なお誕生日でしたね💗
2016.06.02 02:14 | URL | #cruerWl6 [edit]
弁慶かっちゃ says...""
あらーーーー♪めんこい!
似合ってますよー。急に寒くなったから、ぴったしでしたね!
かっちゃの心も、模試でサンビー毎日です・・

ニノちん、お誕生日おめでとーーー。
ニノかっちゃさん・ニノとっちゃさんと素敵な誕生日過ごせて、
こっちまで笑顔になります!
フーってしたお顔、本当にかわいい。
お食事もケーキもこれまたすごいですね!
かっちゃ母が「ニノかっちゃさん、お料理すごいっきゃねーーー」って話しておりました。
2016.06.02 15:30 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ゴン太ままさん、こんにちは
ニノにしてあげられることは限られていますが、お誕生日の日はできるだけ一緒に過ごすようにしています。
満足したかどうかはわからないのですけど・・・きっと足りないんでしょうね(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2016.06.03 21:06 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
弁慶かっちゃさん、こんにちは
プレゼント、ありがとうございました。
冬になったら・・・と思いましたが、今、着られそうな位、寒いですよね。

おかげさまで、ニノ、元気に8歳のお誕生日を迎えることができました。

いえいえ、お料理はいつも煮ただけとか焼いただけ・・・の簡単なものだっきゃー
ってお母さんにお伝えください(↑いんちき津軽弁風 笑)
いつもコメントありがとうございます。
2016.06.03 21:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。