フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

ニノ、元気です






DSC_0492_convert_20160530010441.jpg
いつものように、今朝も港のお散歩道へ







DSC_0490_convert_20160530010621.jpg
自分のペースでとことこ歩いて、







DSC_0493_convert_20160530010326.jpg
お友達が残したメッセージを解読して、お返事もしっかり残して







DSC_0494_convert_20160530010127.jpg
旅行者らしき人の呼びかけにも上手に答えて、







DSC_0500_convert_20160530011346.jpg
ニノ : 「ちょっとなでてくれただけで、遊んではくれなかったですね・・・

あんなに話しかけながらなでてくれてるから、その調子でいっぱい遊んでくれるのかと期待しちゃったね








DSC_0503_convert_20160530005355.jpg
ニノ : 「みなさーん、ご心配をおかけしました、ぼく、元気です



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 




バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!




Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 8 comments 

8 Comments

REI says...""
すごくお久しぶりなのですが、ニノさん変わらず可愛くてお元気で本当に良かったです。血液検査の件では要らぬ心配をされて大変でした。。。デリケートな親心を察して欲しいですよね。最初からそうかもって言ってくれれば良いのになと。
ところで7歳は今日までですよねー、そういう日って変に焦りませんか?_
普段から素敵なので余計なお世話ですが、素敵な一日を。。。

2016.05.30 11:05 | URL | #- [edit]
fme says...""
わー、ニノちゃん元気で良かった!笑顔のニノちゃんが1番素敵です。晴れ晴れした気持ちでお誕生日迎えられて良かったです。次の1年も健康で笑顔溢れる1年になりますよーに!
2016.05.30 11:50 | URL | #- [edit]
くろ says...""
はーい!ニノさん、元気で良かったです。
念には念を!のママだから大丈夫って思っていたけど
ニノさん、また1年元気な笑顔お願いします
2016.05.30 12:08 | URL | #- [edit]
ゴン太まま says...""
ニノさん〜\(^o^)/

元気でひと安心ですね💗

ニノままさん、一安心ですね🎵

本当に良かったぁ🎵
2016.05.30 15:13 | URL | #cruerWl6 [edit]
ninoquincampoix says...""
REIさん、こんにちは
そうですね、飼い主はデリケートですよね。ほんと、ほんと、早くその可能性が高いとか言ってくれれば、もう少し落ち着いて再検査を待つことができたのに(笑)
今朝、「明日はニノのお誕生日」とは思ったのですが、「今日が7歳最後の日」と言うと、なんだかさびしい気持ちになりますね。でもそう教えてくださったおかげで、今日はニノとのんびり、べったり過ごしています。明日は何か美味しいものをつくってお祝いの予定です。
いつもコメントありがとうございます。
2016.05.31 00:31 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
fmeさん、こんにちは
おかげさまで、再検査の結果は異常無しでした。
ニノはいつも通り。ごはんを食べて、お散歩にも行って、ぐーすか寝ています。
本当に、元気にお誕生日を迎えられそうで良かったです。
明日は何か美味しいものをつくってお祝いをします。
いつもコメントありがとうございます。
2016.05.31 00:34 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
くろさん、こんにちは
ご心配をおかけしました。
ニノが元気で本当に良かったです。
念には念を・・・(笑)そうかもしれないですね。獣医さんにも、こういう可能性はないのか?とか、食い下がってますからね。
明日でニノ、8歳になります。若い頃と違って、これからの1年は、今まで異常にいろんなことに気を配ってあげなくてはいけないでしょうね。
元気に過ごして欲しいです。
いつもコメントありがとうございます。
2016.05.31 00:38 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ゴン太ままさん、こんにちは
本当にほっとしましたよ。
検査の機械が不調なんて、想像もしなかったので・・・。
でもうちのフランス人は、検査した日の夜、「機械が壊れてるんじゃないの?」って言ってました(笑)
ニノが元気で良かったです。ご心配をおかけしました。
いつもコメントありがとうございます。
2016.05.31 00:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。