フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

海を見ながら深呼吸






DSC_0396_convert_20160527011456.jpg
急な斜面も軽々と駆け上がって、






DSC_0398_convert_20160527011200.jpg
ニノ : 「さぁ、行きますよーっ

すんすんして、トイレも済ませてすっきり







DSC_0400_convert_20160527010736.jpg
お天気が良かったから、海が見える丘をお散歩することにした







DSC_0403_convert_20160527010538.jpg
ニノも立ち止まって海を眺める







DSC_0404_convert_20160527010413.jpg
トイレまでは勢い良く走ってたのに、その後はすんすんしながら、ゆっくり、ゆっくり歩く
このところずっとこんな感じ







DSC_0405_convert_20160527010228.jpg
いつまでも同じところをすんすんしてるから、「先に行くよ」と伝えてずんずん歩いていたら、「待ってくださーい」になってるちびっこ






DSC_0411_convert_20160527005633.jpg
穏やかな海を見ながら、大きく深呼吸
微風も気持ち良かったね







DSC_0412_convert_20160527005258.jpg
さぁ、そろそろ帰りましょうかニノ、疲れちゃったらかわいそうだし・・・






DSC_0416_convert_20160527005107.jpg
ずっともたもた歩いていたのに、ジョギングをしているマダムに触発されて、ニノも(わずか数十メートル)ダッシュしたニノ、元気ですねぇ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 




バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Category : 海が見える丘
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。