フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

旅行の後遺症






DSC_0337_convert_20160526002854.jpg
旅行中、誰かに作ってもらった美味しいごはんをいただいて、楽しちゃったがために、帰ってきたら「作るのが面倒くさ〜い」ってなっている
旅行の後遺症って言うのかな、
そういうのあるでしょ


まぁ、それでもなんとか頑張って作ってます・・・
こちらはある日のごはん『豚ヒレ肉のクリーム煮』







DSC_0338_convert_20160526002716.jpg
例によってニノにもほぼ同じ材料で『豚肉の煮込みとパスタ』







DSC_0339_convert_20160526002413.jpg
ニノ : 「ぼくは食べる係です、今日も美味しくいただきました







DSC_0363_convert_20160526002300.jpg
そしてまたある日の『ラム肉の赤ワイン煮込み』







DSC_0362_convert_20160526002144.jpg
ニノにも『ラム肉の煮込み』

材料をお鍋に入れて煮込んだだけの簡単料理・・・
料理してます風に書いちゃいました







DSC_0367_convert_20160526001928.jpg
ニノ : 「美味しく完食でーす

今日も美味しく食べられて良かったですね








DSC_0342_convert_20160526001811.jpg
ニノ : 「その後はぼくとお昼寝してくださいね・・・


旅行から戻ったら、またまたまとわりつき度が増している
夜は、眠りにつくまでに3度位はぽんぽん叩かれて、私もなかなか眠れない

ニノの甘えん坊度って、これまでに下がったことがない気がするよ
もうべったりですよ




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 




バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Category : お料理
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

くろ says...""
ニノさんのまとわりつきされたいなぁ
うちの子もストーカーはすごいけど(笑)
穏やかに過ごしていて、時間がゆったり感じられるニノさんのブログが大好き♥
2016.05.26 11:24 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
くろさん、こんにちは
いつも私のあとをついてきて、いつもそばにいますよ。
それでぽんぽん足を叩かれて、枕になったり、遊んだり・・・(笑)
元気な証拠ですね。
ゆったりしてるのは、田舎暮らしのせいかもしれないですね。
いつもコメントありがとうございます。
2016.05.26 23:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。