フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

早朝散歩、始めました






DSC_0344_convert_20160525005628.jpg
いつものように、お散歩道のこの木をすんすん







DSC_0345_convert_20160525005831.jpg
ニノ : 「朝の空気は澄んでますね〜すーん







DSC_0346_convert_20160525010035.jpg
朝の気温14度位なんだけど、日差しが強くなってきたから、少しずつお散歩時間を早めている







DSC_0347_convert_20160525010255.jpg
ぽつーん・・・

朝早いから、誰もいないね








DSC_0359_convert_20160525011250.jpg
お散歩の後、少しだけお庭のお手入れ
今はクレマティスがきれいに咲いている







DSC_0358_convert_20160525011117.jpg
シブレットのお花もたくさん開いた
残念ながら、気温が低い日が多かったから、バラはまだつぼみなんだよね・・・
つぼみはいっぱいついてるんだけど







DSC_0349_convert_20160525010957.jpg
ニノ : 「その後、ぼくはシャンプーされましたよ

お散歩をした後、お庭のお手入れをして、ニノのシャンプーをしても、冬のお散歩時間になってない
早朝散歩にすると、時間がいっぱいあっていいね〜





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 




バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

ゴン太まま says...""
早めのお散歩だとバジィ〜さんとはなかなか会えなくなるのかなぁ?

マイペースのニノさんとバジィ〜さんのお散歩💗

ほんわか気分になりますねぇ、ニノさんとバジィ〜さん😍

今日も素敵なお写真、ニノままさん ありがとうございます💗
2016.05.25 08:02 | URL | #cruerWl6 [edit]
大福ママ says...""
ニノさん、朝からたっぷり時間が使えますね。
楽しそうに庭のいちごさんに話しかけたり、パトロールに余念がないニノさん。
のんびり、季節を感じて、穏やかに年を重ねたいですね。
今は5時と言えば明るいので、大福一家も散歩したい組はそわそわしてます。
もう少し寝たい大福パパとママとの攻防戦。
ママは今のところ、いちご母さんと桃子姉さんと残っています。
朝早いとたっぷり時間があり良いのですが、夕ご飯を食べて
晩酌しているとすぐ眠くなってしまい困ります。
2016.05.25 16:23 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ゴン太ままさん、こんにちは
バジルくんとずっと会ってないんですよね。先日おじさんにだけ会ったのですが、おじさんが忙しそうで、お散歩の時間もその日によるのかな、完全に時間がずれちゃいましたね。
次に会うのは冬でしょうか・・・(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2016.05.26 00:20 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
冬は9時頃でも暗かったから、明るくなるのを待って外に出たのですが、今は早朝でも明るいですものね。浅といえども日差しも強いし。
早起きは三文の徳・・・ではないですが、早い時間にお散歩が終わると、1日が長く、得した感じがします(笑)
大福ママさん、体調が今ひとつなのでしょうか?
季節の変わり目だからかな、そういう時はゆっくり休んでくださいね。
いつもコメントありがとうございます。
2016.05.26 00:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。