フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

普段の暮らしに戻りました






DSC_0300_convert_20160519234600.jpg
旅から戻ったら、お散歩道の緑が増えていて、






DSC_0301_convert_20160519234426.jpg
チューリップがかろうじて残っていた







DSC_0235_convert_20160519234236.jpg
旅行中は、毎日、誰かに作ってもらったごはんをいただいて、美味しかったんだけど、やっぱりもう少しお野菜たっぷりのごはんが食べたい・・・ってことで、仔牛肉のホワイトソース煮を作ったり、






DSC_0236_convert_20160519234056.jpg
いつものように、ニノにもほとんど同じ材料で仔牛肉の煮込みにした







DSC_0237_convert_20160519233915.jpg
ニノ : 「美味しく完食です







DSC_0233_convert_20160519233808.jpg
ノルマンディ印象派展の本を見ながらお茶をしたり、







DSC_0271_convert_20160519233641.jpg
イチゴや桃のジャムを作って、ヨーグルトと一緒に食べたり、







DSC_0281_convert_20160519233524.jpg
ニノとふたりのお昼ごはんは、






DSC_0284_convert_20160519233330.jpg
鶏のロースト(半分)を買ってきて、ニノと一緒に食べたり、







DSC_0277_convert_20160519233213.jpg
その後、ニノの枕になったり・・・

普段の暮らしに戻りました




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 




バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Category : お料理
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

大福ママ says...""
非日常の旅があるから、毎日の暮らしがいかに素敵かわかりますね。
平穏無事で何もないと思われる毎日の繰り返し
かけがえのない日々なんですね。
帰る家、帰る場所があるから、旅に出たいのかと思う大福ママです。
ニノさん、ニノママさんの腕枕、一緒にお茶したり、お食事したり
幸せいっぱいの顔してますね。
2016.05.20 09:33 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
本当にその通りですね。
旅は非日常だから楽しく感じるのかも。あまり長い滞在になると、逆に落ち着かなくなりますね。私の場合は特に食べ物で・・・(笑)
旅行中のニノは楽しそうだったのですが、帰ってきたらひとりで眠れなくなってしまったようで、1日中私にべったりくっついてます。本当に幸せな犬ですね・・・。
いつもコメントありがとうございます。
2016.05.22 00:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。