フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

ホテル






DSC_0344_convert_20160515153223.jpg
ニノ : 「こっちですよ〜







DSC_0345_convert_20160515153551.jpg
ニノに続いて門をくぐる







DSC_0346_convert_20160515154722.jpg
ここが今回滞在したホテル
16世紀初期に建築された小さなお城
歴史的建造物に指定されている







DSC_0350_convert_20160515154850.jpg
ニノ : 「到着でーす







DSC_0062_convert_20160515151802.jpg
ベッドカバーと同じ素材の犬用マットやフードボールも用意されていたのに、毎回持参のニノ用マットにごろり







DSC_0076_convert_20160515151923.jpg
初日は落ち着かない様子で、自分のマットに寝たかと思うと、ベッドの両脇(うちのフランス人と私の方)を行ったり来たりしては立ち上がって「のせてください」になってた
2日目からはすっかり慣れた様子(歩き疲れて爆睡って言った方が良いかも)








DSC_0078_convert_20160515152619.jpg
朝、うちのフランス人が新聞を読んでいるところにお邪魔して、







DSC_0077_convert_20160515152547.jpg
ごろーん
くすぐってもらう

そして夜は、







DSC_0167_convert_20160515152702.jpg
ニノ : 「うちのフランス人、お手すきでしたらお願いします・・・







DSC_0169_convert_20160515152802.jpg
マッサージ







DSC_0175_convert_20160515152941.jpg
ニノ : 「おはようございます







DSC_0176_convert_20160515153104.jpg
・・・の後の二度寝

2日目からは、のせてくださいの後、もそもそ移動してうちのフランス人と私の間に寝ていた
ニノにとっては、その時間がうれしいのかもしれないね・・・





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 




バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

fme says...""
素敵なホテルですねぇ!一度こんなところに泊まってみたい。。。ニノちゃん、今回もゴリと一緒で良かったね!
2016.05.15 17:47 | URL | #- [edit]
きゃん says...""
ため息が出そうな素敵なホテルですね(๑✪ω✪๑) 日本にも、某テーマパークにそのような建物はあるけど、本物ではないですからねー😅
どこの国でも、歴史と共に残って来たものは 建物だけど、命があるようで 引きつけられます💕
2016.05.16 08:10 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
fmeさん、こんにちは
なかなか文化遺産に泊まることはないから、この機会に・・・と思いました(笑)
そうなんですよ、ゴリも一緒です。なにげにゴリもいろいろ旅をしているんですよね。
いつもコメントありがとうございます。
2016.05.17 00:13 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
きゃんさん、こんにちは
なるほど、命がある・・・そんな感じがしますね。
自分が住んでいる街もそうなのですが、こうしていろんな町並みを見ていると、歴史ある建物を住んでいる人がどうお手入れするかにかかってるなぁと思いますよ。築100年位だと新しい方だったりするし・・・。
テーマパークのホテル、こんな感じなんですね〜。
いつもコメントありがとうございます。
2016.05.17 00:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。