フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

Beaumont-en-Auge






DSC_0234_convert_20160508012814.jpg
出発の日の朝方に雨が降ったので、念のため、ニノには合羽を着せた
曇り空のせいで、ちょっと肌寒かった







DSC_0255_convert_20160508012655.jpg
ニノ : 「到着です







DSC_0284_convert_20160508012536.jpg
ルーアンに行く途中、立ち寄ったのは「Beaumont-en-Auge(ボーモンオンノージュ)」
ノルマンディの小さな村







DSC_0274_convert_20160508012424.jpg
ニノ : 「誰もいないですね

お店も閉まってたりして、広場もニノの貸切状態
ニノはいつものように、ちょこちょこ走ってはすんすんしてた








DSC_0270_convert_20160508012303.jpg
この村は丘の上にあるんだね
ぐるりと見回すと、ずっとこんな景色







DSC_0298_convert_20160508011856.jpg
村の中心には小さな教会があって、







DSC_0299_convert_20160508011621.jpg
その裏手のお庭には大きな桜の木があったわぁ、桜が咲いてる〜っ







DSC_0293_convert_20160508012008.jpg
ニノ : 「こっちですよ〜っ
うれしそうに走り回っているニノを







DSC_0290_convert_20160508011500.jpg
この村のにゃんこがずっと見てた







DSC_0240_convert_20160508011336.jpg
ニノ : 「ここでお昼ごはんですって







DSC_0241_convert_20160508011234.jpg
こういう時、ニノと一緒に食べられるものを選んだりするよね







DSC_0243_convert_20160508011121.jpg
ごはんの後、ニノとお庭をぶらぶら






DSC_0246_convert_20160508011010.jpg
このお庭にも桜が咲いていた







DSC_0247_convert_20160508010900.jpg
ニノ : 「もう帰るんですか?・・・ぼく、階段上れないです、お願いしまーす







DSC_0287_convert_20160508010422.jpg
ニノ : 「さぁ、ルーアンに向かいますよ〜っ





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 




バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

大福ママ says...""
ノルマンディの桜、優しい色合いですね。
ニノさん、あっちこっちでクラブ活動、忙しい。
空気が美味しそう。
確かに、レストランで注文する時、これ、この子たちにも
分けられるかなって思うものね。
ニノさんもお裾分け、嬉しい時間ですね。
2016.05.08 12:00 | URL | #- [edit]
fme says...""
素敵ですね!フランスを旅した気分をおすそ分けしてもらいました。
ニノちゃん、笑顔でかわいいです。ニノちゃんもお出かけが好きなんですね!
2016.05.08 12:24 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大副ママさん、こんにちは
知らない町に出かけると、普段よりもすんすんが多くなるような気がします。
「ぼくが来ましたよ」の印を残しておこうってことなのかなぁと思いましたよ(笑)
一緒にお席に座っているのに、私だけ食べてるのは申し訳ない気がして、ニノと一緒に食べられるものを注文しています。たくさん食べると、その後、車の中でニノがげぼりになってしまう恐れがあるので、少しだけわけてあげています。
いつもコメントありがとうございます。
2016.05.08 22:34 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
fmeさん、こんにちは
お出かけは疲れると思うのですが、ニノは私たちと一緒にいられることがうれしいのだと思います。
毎日、頑張って歩いてますよ。
バカンスの話はもう少し続きます。
いつもコメントありがとうございます。
2016.05.08 22:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。