フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

超短時間の部活






DSC_0131_convert_20160502013109.jpg
晴れたけどまだ少し気温が低いから、ニノにはトレーナーを着せてお散歩道へ






DSC_0134_convert_20160502013221.jpg
いつものようにぶらぶら、すんすんしながら歩いていたら、







DSC_0135_convert_20160502013415.jpg
バジルくん発見!







DSC_0136_convert_20160502013535.jpg
バジィ : 「ニノ〜っ」
ニノ : 「バジィ〜っ」
駆け寄るふたり
いつもの風景

毎度のことだけど、全速力でこちらに向かっているバジルくんの写真が上手に撮れない







DSC_0138_convert_20160505035711.jpg
でも今朝は、おじさんが急いで出かけなくてはいけないから…と、あまり一緒にすんすんする時間がなかったのね







DSC_0141_convert_20160502013821.jpg
再び、ぶらぶらと気ままなお散歩に戻った







DSC_0144_convert_20160505035952.jpg 
ニノ : 「ぼくはここにいますよ」

せっかく会えたのに、バジルくんと遊ぶ時間が短くて残念だったね…







DSC_0147_convert_20160502014229.jpg
相変わらずゆっくりだけど、ニノが元気にお散歩ができて、私はうれしかったけどね…





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 




バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!

Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

ゴン太まま says...""
短時間すんすん・・・。 ニノさんとバジィ〜さんの2ショットのお写真が見れたので嬉しいです😌💓

ニノままさん、昨日のままさんのコメントを読んで、 「ゴンさん、きおつけてガジガジしようね。」 と 言ってゴンさんを見ながら 鹿の角を かぶってたのですが・・・(泣)

歯・・・(泣) かけちゃいましたぁ(泣)

(T0T)
2016.05.05 08:59 | URL | #cruerWl6 [edit]
ninoquincampoix says...""
ゴン太ままさん、こんにちは
えぇーっ⁈大丈夫ですか?
太すぎたのかしら?
鹿の角で歯がかけた話は何度か聞いたことがありますよ。
ニノの歯も削れてしまったので、今は牛すじで頑張ってもらってるのですが、どんなものが良いのか、より安全なものを選ぶのも大変ですよね。
いつもコメントありがとうございます。
2016.05.06 20:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。