フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

好みのお散歩コース?






DSC_0089_convert_20160501035703.jpg
朝の空気をすーん
風がまだ冷たいけど、晴れの日のお散歩は気持ちが良い







DSC_0091_convert_20160501035841.jpg
港の芝生を横切って帰ることにしたニノさん、こっちから帰りましょうよ

・・・と、ニノが駆け寄ったのはここまで








DSC_0094_convert_20160501040002.jpg
「ニノ〜っ、先に帰るよ」と言っても全然動かない
しばらく根比べをしてみたけど、ほら、うちのニノさん、普段からゆっくりだからね

いつまでも動く様子がないので、私が動くことにした
でもニノのいる場所に戻るのではなくて、少しお散歩道よりにニノに接近する形で歩き始めたら、そちらにゆっくり向かって走り出した(ふたりで三角形を描くような感じ)







DSC_0102_convert_20160501040111.jpg
ただ単にお散歩道を通りたかっただけなのかも・・・
だだっ広い芝生や砂浜だと、すんすんポイントがないからね








DSC_0103_convert_20160501040216.jpg
そう言えば、バジルくんも街中のお散歩の方が気に入ってるらしいよ
もうふたりとも広いところを突っ走って楽しむような年齢ではないってことなのかな





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 




バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

大福ママ says...""
スンクンしながら季節や場所の香りを楽しみながら歩くニノさん。
穏やかに時を重ねていますね。
ゆっくりと、ゆっくりとね。
2016.05.01 18:28 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
すんすんクラブとしては、砂浜や芝生など、すんすんポイントがないところはつまらないのでしょうね。
バジルくんも砂浜のお散歩だと全然動かないらしいです(笑)
毎日、ゆっくりなペースですが、すんすんしながらお散歩しています。
いつもコメントありがとうございます。
2016.05.02 02:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。