フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

今日はおうちでゆっくり






DSC_0025_convert_20160426005636.jpg
ニノ : 「シャンプーしてもらいました

先週の予定だったんだけど、先週は私がちょっと忙しかったから、今朝んぽの後にした
すっきりして良かったですね・・・すみませんね、遅くなっちゃって・・・







DSC_0031_convert_20160426005328.jpg
お茶の時間には、クッキーをはむはむはむはむ・・・







DSC_0027_convert_20160426005511.jpg
食べたら必ず牛スジをがぶがぶ歯磨き
そうしているうちに、







DSC_0040_convert_20160426004820.jpg
「あなたはどんどん眠くな〜る」になっちゃってるニノ本当にニノは幸せなわんこだね







DSC_0034_convert_20160426005220.jpg
ニノ : 「えへへ〜、二の腕ぷよ枕してもらいました〜っ

あまり長くしてあげられないんだけどね・・・
すみませんね







DSC_0043_convert_20160426004722.jpg
で、今日もこのソファを占領するニノ




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 




バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

ゴン太まま says...""
ニノさん、ニノままさんの二の腕枕さんで気持ち良く寝んね〜😪
今日も可愛いニノさんのお顔を見れて嬉しい🎵😍🎵ですぅ😊
2016.04.26 02:55 | URL | #cruerWl6 [edit]
大福ママ says...""
ニノさん、あなたは眠くなる、本当に催眠術にかかったみたい。
ニノさんの真っ白さ、素敵ですね。
2016.04.26 13:58 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ゴン太ままさん、こんにちは
何度もぽんぽんするから、「ちょっと待って」と言うと、ニノはなんだかしゅーんとして待っているし、毎日一緒にいる時間は長いのですが、1日中遊んであげられるわけではないので、私はできるだけニノに付き合って枕になっています(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2016.04.27 17:28 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
我慢することはないのに、なんだかすーっと寝ないですよね。
うとうとしながら、ちょっと目を開けてみたり、それでゆっくり眠りに入るので、催眠術みたい(笑)
普段も白なのですが、シャンプーするとそれが少し汚れた白だったことがわかりますね。
いつもコメントありがとうございます。
2016.04.27 23:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。