フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

桜が咲いてたよ






DSC_0988_convert_20160424004347.jpg
ニノ : 「今日は元海軍病院に来ましたよ」

お天気が良いし、ニノも元気そうだから、お出かけ散歩






DSC_0992_convert_20160424005056.jpg
それがね、ここにも桜の木があったの







DSC_0983_convert_20160424003625.jpg
まだ全然「咲いてる」ってレベルじゃないけどね・・・1〜2部咲きって感じかな






DSC_0984_convert_20160424003412.jpg
ほらね・・・
日本のみなさんの真似をして「桜とニノ」写真を・・・と思ったけど、何の木の下にいるのかわからない位の咲きっぷりだもの








DSC_0986_convert_20160424002744.jpg
でも、シャクナゲはすごく鮮やかに咲いていた
こちらのは3m位の高さに咲いている








DSC_0997_convert_20160424002426.jpg
ニノと中庭をぶらぶらして、







DSC_1005_convert_20160424002103.jpg
病院の渡り廊下でお写真パシャ
なんだか雑誌のモデルさん風に撮れたでしょ




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 




バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Category : 歴史的建造物
Posted by ninoquincampoix on  | 6 comments 

6 Comments

ゴン太まま says...""
病院の渡り廊下での ニノさん😍
素敵なモデルさんでしたねぇ〜😊

そして シャクナゲのお花、とっても美しいですね、私、シャクナゲ 大好きなお花です😌💓

ニノままさん、素敵な風景と素敵なモデルのニノさんでお写真たくさんお願いしますね(*´∇`*)

楽しみにしてます。今日も素敵なお写真ありがとうございます。
2016.04.24 01:29 | URL | #cruerWl6 [edit]
TAO says..."テンプレート"
初めまして。TAOと言います。突然で申し訳ないのですが、とても素敵なブログでしたので、質問させてください。
いまFC2ブログを開設しようと思いまして、良いテンプレートを探しています。
どのテンプレートを使用されているのでしょうか?
お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。
2016.04.24 10:54 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.24 18:56 | | # [edit]
ninoquincampoix says...""
ゴン太ままさん、こんにちは
お天気やニノの体調が良ければ、お出かけをするには良い季節なんですよね。
お花も咲き始めて、それをみて歩くだけでも、楽しい散策です。

病院の廊下、なんとなく風情がありますよね。
こういうところで撮ったような写真、雑誌で見かけますね(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2016.04.25 02:15 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
TAOさん、こんにちは
このテンプレートはMisticDiaryさんのものです。
すてきなテンプレートを作ってらっしゃるので、このブログの下をクリックしてみてください。
2016.04.25 02:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.25 09:06 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。