フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

元気にお散歩してます






DSC_0935_convert_20160422012554.jpg
お天気やニノの様子を見ながら、お出かけ散歩をしている
車で出かけるには良い季節だし、町から少し外に出ると自然がいっぱいだしね


で、今日はお城の並木道散歩
もっと緑が多いのかなぁと思ったら、まだほんの少ししか芽吹いてなかった







DSC_0938_convert_20160422012355.jpg
ニノ、元気です






DSC_0940_convert_20160422012226.jpg
ニノ : 「ちゃんとついてきてますか?

はいはい、ゆっくりですけど、ニノの後ろを歩いてますよ








DSC_0949_convert_20160422012015.jpg
ニノの走りだってゆっくりなのに、どんどん引き離される
写真を撮るために立ち止まるからね・・・
私が鈍足ってことじゃないんだよ







DSC_0941_convert_20160422012114.jpg
ニノは何度も振り返って待っていてくれるし、






DSC_0943_convert_20160422011644.jpg
戻ってきて、私の足元を歩いたりする
ニノの体調を心配していたはずなのに、私がニノに心配されているのかも・・・
大丈夫ですよ






DSC_0952_convert_20160422011539.jpg
時々、立ち止まってすんすん・・・







DSC_0953_convert_20160422011413.jpg
森の春もすーん

この道の脇には小さなお花がたくさん咲いていて、久しぶりにスミレを見たよ
わぁ、きっとね、子供の頃に見て以来だよ







DSC_0961_convert_20160422011042.jpg
ニノのおかげで、季節の小さな変化に気づくことができるねありがとう




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 




バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。