フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

テラスで日向ぼっこ始めました






DSC_0934_convert_20160420010653.jpg
ニノ : 「ぼく、今日も元気にお散歩に行きました







DSC_0775_convert_20160420010510.jpg
ニノ : 「ごはんも美味しくいただきましたよ

お散歩も、ゆっくりだけど、楽しそうに歩いているし、食欲もある

基本的なこれができているから、とりあえずはひと安心と言ったところだろうか・・・ニノさん、たくさん食べて、元気になってね

お昼ごはんの後は、







DSC_0967_convert_20160420010300.jpg
ニノ : 「テラスで日向ぼっこですよ

シェードを下ろして日陰を作ってあげたのに、どうしても顔が日向になっちゃうのね
ストーブも頭部を温めてるものね・・・







DSC_0972_convert_20160420010109.jpg
ニノがうとうとしている間に後片付けをして、コーヒーの用意をしよう・・・とキッチンに戻ると、






DSC_0973_convert_20160420010004.jpg
ニノ : 「あぢ〜っ・・・ぶび〜







DSC_0979_convert_20160420005214.jpg
ニノ : 「まだ終わらないんですか?ぼくと一緒に座ってお茶にするって言ってましたよね?ふーん、ふーん

間もなく、何度も呼ばれる・・・

はいはい、始まりましたよ、
まるで『冷やし中華、始めました』のように、我が家にもこの季節がきましたよ






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 




バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!





Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

なや says...""
(*^o^*)ニノ君の帽子スタイル可愛いですねぇ

体調も回復してきたみたいでよかったですねぇ
2016.04.21 01:02 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
なやさん、こんにちは
ニノとしては帽子はあまり気に入ってないようですが、この写真、女の子みたいでかわいいですよね(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2016.04.23 02:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。