フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

お出かけ散歩が定着しつつあります






DSC_0864_convert_20160419012338.jpg
いつものお散歩道で大丈夫かな?やっぱり出る確率の高い方が良いよね・・・と、今朝も車で出かけてのお散歩
海が見える丘に行った

そして、目的のものは、今のところ100%なのだ

やっぱり車の振動のせいかな
お薬のせいですよね・・・

ニノはとことこ走ったり、すんすんしたり・・・いつも通り







DSC_0878_convert_20160419011641.jpg
そこはすんすんしたら、痛いんじゃないのかな







DSC_0880_convert_20160419011515.jpg
ニノは丘の1番高いところに向かう







DSC_0882_convert_20160419011305.jpg
並走するとこんな感じ






DSC_0887_convert_20160419010944.jpg
途中で立ち止まって、すーん







DSC_0888_convert_20160419011150.jpg
私は丘の下から写真を撮っていたのだった







DSC_0895_convert_20160419010703.jpg
まるでこの年配のご夫婦の飼い犬のように歩いてみたり、







DSC_0894_convert_20160419010532.jpg
途中でわんことすれ違って、若干テンションが上がったり、







DSC_0891_convert_20160419010829.jpg
背伸びをして海を眺めたり・・・

いつもの元気なニノに戻った気がする
そろそろ帰りますか?







DSC_0921_convert_20160419010332.jpg
ニノ : 「はーい






DSC_0922_convert_20160419012145.jpg
ニノさん、今日もいっぱい走りましたね・・・元気にお散歩できて良かったですね






DSC_0927_convert_20160419004631.jpg
ニノ、楽しそうだったのだ




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 




バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!






Category : 海が見える丘
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

クララの姉 says...""
ニノさん、こんにちは‼️
お散歩楽しそう❣️何だか鼻歌歌ってそうな足取りですよね。きっと背伸びして海見ながらも歌ってますよ。お天気もいいし、ちゃんと出るし、よかったですよね❣️
2016.04.19 18:52 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
クララの姉さん、こんにちは
お天気は良かったし、ほとんど貸し切りのような状態で、ニノも楽しそうだったのですが、私も楽しかったです(笑)
トイレが普通にできたのはひと安心ですが、これが続くように気をつけてあげなくてはいけないです。
いつもコメントありがとうございます。
2016.04.20 01:02 | URL | #- [edit]
なや says...""
(^O^)ニノ君いつもと違うお散歩道だったからかな,楽しそうに走ってますねぇ
2016.04.20 01:13 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
なやさん、こんにちは
そうですね、そうなると、いつものお散歩道がつまらないのかしら・・・と思ってしまいますね(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2016.04.23 02:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。