フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

日向ぼっこの季節






DSC_0716_convert_20160414000229.jpg
今朝もお帽子をかぶってお散歩へ







DSC_0717_convert_20160414000523.jpg
すんすんした後は、つばも上を向いちゃってるし、帽子全体も浮き上がっちゃってるね・・・帽子をかぶってるみんなはどうなんだろう?その前に、みんな、すんすんしないのかな・・・







DSC_0719_convert_20160413235629.jpg
朝の気温15度
空気はまだ少しひんやりしてるけど、日差しは東京のGWのような感じだよ
日中の日向はもう夏のようにじりじりで、半袖短パンで歩いている人も見かける

暖かくなったからなのか、ここ数日、ニノは港の直線の方へ行きたがる







DSC_0720_convert_20160413235328.jpg
この直線に入っても、以前のように奥の堤防まで突っ走ったりはしないけどね・・・
すんすんしながら、ゆっくりゆっくり進む








DSC_0722_convert_20160413234454.jpg
帰宅後、足を洗って、体を拭いてあげると、ここで寝てしまうニノ







DSC_0724_convert_20160413234309.jpg
午後からはここでごろり
窓から入る微風が心地良いんだよね
日向ぼっこが気持ち良い季節になったね〜






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 




バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!


Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

ゴン太まま says...""
ニノさん、黒色のお帽子👒も、とってもお似合いですよぉ🎵

うちのゴン太、お帽子👒、1度もかぶってくれませんでしたぁ・・・(泣) なにがなんでも帽子を取ろうとして家の中で暴れまわってました。

諦めてしまった私です😣
2016.04.14 01:11 | URL | #cruerWl6 [edit]
くろ says...""
うちは、やっぱりスンスン活動します
でも別問題で帽子を被れないと思う
ニノさん、おしゃれにいけてます

千葉も日向ぼっこに良くなってきましたよ
2016.04.14 12:01 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ゴン太ままさん、こんにちは
ニノも頭にのせるものは嫌がってましたけど、少しずつ慣れてきているような感じはします。
夏場、帽子のせいで蒸れたりしないのか等と心配もしていますが、これでもう少し様子を見てみようと思います。
いつもコメントありがとうございます。
2016.04.14 20:46 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
くろさん、こんにちは
ニノも頭にのせるものは嫌いみたいでしたけど、このまま少しずつで良いから慣れて欲しいです。サングラスの方がすんすんする時にじゃまにはならないでしょうけど、それはもっと嫌だろうなぁと思うので・・・(笑)
今の季節の日向ぼっこ、本当に気持ち良いですね。
いつもコメントありがとうございます。
2016.04.16 15:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。