フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

続)春のシャトー散歩






DSC_0698_convert_20160413001049.jpg
せっかく貸切状態なのだから、広いお庭を走っても良いのに、そこはすんすんクラブ
何度も壁をすんすんしてた
ニノさん、少し先に進みましょうか・・・







DSC_0701_convert_20160413000902.jpg
ニノはそれでご満悦な様子
遠征してもクラブ活動(自主トレ)は忘れずに、ゆっくり進む








DSC_0703_convert_20160413000808.jpg
そんなニノに付き合ってゆっくり散策
次はりんごの小径を歩いてみることに・・・







DSC_0706_convert_20160413000616.jpg
ニノスマイル炸裂
ニノがこんなに楽しそうに走っているの、久しぶりに見たような気がする








DSC_0710_convert_20160413000456.jpg
ニノさん、そろそろ戻りましょうか帰り道も同じだけ歩くのよ、大丈夫かな?







DSC_3472_convert_20160413000329.jpg
お庭も広いし、静かだし、近くで小川が流れている音が聞こえたり、うんち袋のディストリビューターとゴミ箱があちこちに設置してあるし、このお城、本当にお散歩し易い

りんごの花が咲く頃、また来ようかな・・・
楽しかったですね〜







DSC_0713_convert_20160413000223.jpg
と、思いながら、お城を後にした
少し町から出ると、牛がいっぱいいるのがノルマンディ







DSC_0715_convert_20160413000103.jpg
帰宅後、ニノはシャンプーそんな顔しないの、すぐに終わっちゃうし、さっぱりしますって


さて、肝心のニノのトイレだけど、お城の最初の門をくぐってすぐに済ませていたのだった(昨日の写真「到着しました〜」の後、すぐ位かな)
寒かったし、お天気のせいで運動量が少なかったから、出にくくなってたのかな・・・単に、普段のお散歩コースがつまらないだけだったのかな・・・





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 




バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!


Category : 歴史的建造物
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

くろ says...""
素敵なお散歩コースですね
りんごの小道楽しみです
ニノスマイルがあると、見ているこちらも笑顔になっちゃいます
2016.04.13 11:56 | URL | #- [edit]
まめお says..."こんばんわ"
ほんと!! 

ニノさん 素敵な笑顔です(*^。^*)

うちの林檎の木は 小さなつぼみが チラホラです。

林檎の小道散歩 楽しみですね(^^)/~~~
2016.04.13 19:15 | URL | #PTRa1D3I [edit]
ninoquincampoix says...""
くろさん、こんにちは
ニノ、楽しそうでしたね。
本当にこのお城は歩き易いし、静かで広いし、良いところを見つけた感じでうれしくなりました。
りんごの花が咲く頃、また行ってみたいと思っています。
いつもコメントありがとうございます。
2016.04.14 00:09 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
まめおさん、こんにちは
久しぶりに笑顔でお散歩しているニノを見ました。
りんごの花、もうつぼみなんですね。
このお城の花が咲く頃、また行きたいと思います。
いつもコメントありがとうございます。
2016.04.14 00:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。