フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

のんびりな日曜日






DSC_0665_convert_20160411004100.jpg
ニノ : 「日差しが強いから、今朝はお帽子をかぶりますよ・・・ですって







DSC_0667_convert_20160411003915.jpg
ニノ : 「それでね、お帽子をかぶると、「ニノさん、こっちからも良いですか?」って、何ショットかお写真を撮られるんですよ







DSC_0668_convert_20160411003536.jpg
熱心なすんすんクラブ員には、お帽子はあまり意味をなさない件







DSC_0669_convert_20160411003357.jpg
途中から、ずれまくってる帽子はやめることに・・・
ノルマンディと言えども、夏はそれなりに日差しも強いから、暑くなる前に慣れてくれると良いんだけどね


・・・等と思いながら、今朝は港〜お散歩道を歩く長めのコース
風が少し冷たいけど、お天気が良くて気持ち良かった







DSC_0674_convert_20160411003200.jpg
「うんち袋をもらってくるから、そこで待っててーっ
と言うと、動かずにおりこうさんに待っているニノ

 うんち袋のディストリビューターが町のあちこちに設置されている、袋は無料)






DSC_0677_convert_20160411002951.jpg
お待たせしました〜、そろそろ帰りましょうか・・・おりこうさんに待っててくれてありがとうね









DSC_0678_convert_20160411002747.jpg
さて、今日のお昼ごはんは、久しぶりに『揚げないヒレカツ』にした
オーブンで焼いたから、ニノにも同じもの
私たちの付け合せには、パネ(パースニップ)のソテー







DSC_0681_convert_20160411002633.jpg
ニノは、今日も美味しく完食美味しく食べられて良かったですね







DSC_0519_convert_20160411002533.jpg
午後からは曇って、雨も落ちてきた
天気予報では雷雨って言ってたね

それで、暖かいお部屋でごろり
今週ものんびりな日曜日






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 




バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!





Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。