フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

「美味しかったです」の後






DSC_0654_convert_20160410152219.jpg
おなじみの写真
「美味しかったです」でタンデラックスなニノ
そして毎回、私は「今日も美味しく食べられて良かったですね
」と言っている

さて、今日は、その後のニノの様子







DSC_0656_convert_20160410152112.jpg
食べ終わると、必ず歯磨きとなる几帳面な性格のニノは、がぶり歯磨きをしまっている棚の前で待機ニノさん、私、忘れたりしないですよ・・・

牛すじをもらうと、







DSC_0657_convert_20160410151957.jpg
ニノ : 「はろ〜っ、角度によっては「マフィアのボス風」と言われちゃうぼくですよ







DSC_0658_convert_20160410151859.jpg
小粋にくわえたまま、トコトコ廊下を走り、







DSC_0661_convert_20160410151802.jpg
必ず自分のお部屋でがぶる
これ、ごはんの後の一連の流れ






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 




バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!




Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。