フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

気ままなふたり






DSC_0631_convert_20160409001104.jpg
あっ、あれ、バジルくんじゃない?・・・






DSC_0634_convert_20160409000615.jpg
キターっ、バジィ〜っ
またまたお散歩が一緒になったのだ







DSC_0637_convert_20160409000455.jpg
いつものすんすんクラブ






DSC_0638_convert_20160409000317.jpg
そして、弧を描くように、それぞれのすんすん・・・なんか動きがフォークダンスっぽいよね







DSC_0636_convert_20160409000932.jpg
バジルくん、今日もニノに会えてうれしかったみたいで、







DSC_0641_convert_20160409000154.jpg
ぴょんぴょん跳ねながら走り回ってた・・・おぉーっ、バジルくん、元気じゃん!ずいぶん遠くまで走ったね・・・







DSC_0645_convert_20160409000800.jpg
それに続いて走るのかと思いきや、うちのニノさん、バジルくんとは反対方向へぽてぽて走り出し、港散歩へ突入・・・なんだかとっても気ままなですこと・・・







DSC_0643_convert_20160409000040.jpg
私はふたりがどのタイミングで「バイバイ」したのかわからなかったけど、きっと何かあったんだろうね・・・






DSC_0648_convert_20160408235912.jpg
お散歩の後、お庭のお手入れをしたら、お散歩よりも長くなっていた
途中でニノが「ぶ〜ぶ〜っ・・・
」と言っているのが気になったけど、そんなに長くなってると思わなかったよ・・・ごめんね、ニノさん


お庭のラナンキュラスを切って、食卓に挿した





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 




バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!




Posted by ninoquincampoix on  | 6 comments 

6 Comments

ゴン太まま says...""
本当にマイペースなニノさんとバジィ〜さん(笑)❤ 仲良くすんすん、それぞれですんすん、そして二人だけが知ってる 「またね、バイバイ➰👋😃」。
本当にほのぼの ニノさんとバジィ〜さんのお写真、大好き💓♥❤です。

ニノままさん、今日もありがとうございます(●^o^●)
2016.04.09 01:34 | URL | #cruerWl6 [edit]
クララの姉 says...""
ニノさん、こんにちは‼️
バジル君はニノさんを見つけると走ってくるんですね。ニノさんよりバジル君の方が嬉しそう。2人の間ですんすんしながら会話があるのかなぁ。バジル君が走るとかあまりイメージないのですが見てるだけで癒されます❣️ニノさん相変わらず、おじさんにムニュとされてるのかなぁ。
2016.04.09 11:38 | URL | #- [edit]
大福ママ says...""
ニノさんとバジィ君、絶妙なコミュニケーションを取っているのですね。
バイバイも会いたかったよも、またねも、気持ちが通じている二人
素敵ですね。
今日は花散らしの風が吹いて、花吹雪の中を歩いています。
次に会う花は何かしら。
2016.04.09 12:33 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ゴン太ままさん、こんにちは
ふたりの間には何かしらご挨拶があったのかもしれないのですが、私には、ふらーっと現れて、一緒にすんすんして、またふらーっと去っていった感じにしか見えないのですよ(笑)それものほほんなふたりの呼吸と言ったところでしょうか。
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
2016.04.09 14:51 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
クララの姉さん、こんにちは
バジルくん、ここ数回、カラダ全体で感情を表現してますよ。ニノを見つけると全速力(と言ってもそんなに速くないけど)で走ってきたり、ぴょこぴょこ飛び跳ねたり、ニノにぴったりついていたり、おじさんに呼ばれてもニノから離れない・・・等々。本当にうれしそうです。
昨日もニノはおじさんにむにゅっとされてました(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2016.04.09 14:54 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
犬同士でしかわからない呼吸や会話があるのでしょうね。私には、バジルくんがうれしそうに走っているうちに離れてしまって「さようなら」な感じがしました・・・。
こちらの桜は八重なので、まだかたい蕾です。平年よりも気温が低いとのことなので、開花が遅れるかもしれないですね。楽しみにしているのですけど。
いつもコメントありがとうございます。
2016.04.09 14:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。