フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

真面目な部員たち






DSC_0558_convert_20160405004044.jpg
昨日で移動遊園地は終了
昨夜から解体が始まっている
ひと月過ぎるのが早いね・・・
1ヶ月、何をしてたんだろうって考えてしまうね・・・







DSC_0559_convert_20160405004534.jpg
今朝はお散歩道でバジルくんを発見
ニノに「あっ、あれ、バジルくんだね
」と言ったら、進行方向と反対側を向いて探し始めた・・・ニノさん、そっちじゃなくて、反対、反対!







DSC_0560_convert_20160405003627.jpg
それでバジルくんに向かって走り出したのに、途中で方向転換







DSC_0562_convert_20160405003511.jpg
どどどどどどど・・・・







DSC_0564_convert_20160405003404.jpg
きたきた〜っ、ニノ〜っ、バジルくん、すごい勢いで走ってきたよ







DSC_0568_convert_20160405002643.jpg
バジィ : 「ニノ、Bonjour !







DSC_0569_convert_20160405002824.jpg
ねぇ、ニノ、ぼく、走ってきたんだけど・・・全然、気づかれてないみたい・・・






DSC_0572_convert_20160405002458.jpg
やがてバジルくんもすんすん・・・







DSC_0573_convert_20160405002352.jpg
早速、『連ケツ』すんすん







DSC_0576_convert_20160405002231.jpg
ニノがおじさんにご挨拶をしている隙を狙って、バジルくんもすんすん・・・君たちは何をしてるのかな・・・





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 




バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!




Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

ゴン太まま says..."連結すんすん🎵"
😆❗❗❗
ニノさんとバジィ〜さんの連結すんすん😍
バジィ〜さん、ニノさん見つけてダッシュ🚄💨💨してきたけど、ニノさん、マイペース〜(*´∇`*)
またそのやりとりが可愛いくてたまらなく
大好き💓♥❤なんですけどね🎵
今日も可愛いお写真💗ありがとうございます(●^o^●)
2016.04.05 02:59 | URL | #cruerWl6 [edit]
ninoquincampoix says...""
ゴン太ままさん、こんにちは
せっかくバジルくんが走ってきてくれたのに、ニノはすんすんに熱中してました(笑)そのニノをバジルくんがすんすんしたり、ふたりですんすんポイントをぐるぐる回りながらすんすんしたり・・・。
このふたりに限っては、犬らしいかけっこを見ることはできないですね(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2016.04.05 14:51 | URL | #- [edit]
まめお says..."う~ん"
バジル君の 走る姿が 想像できないなぁ・・・

ゆっくり 歩いているイメージですね(^_^;)
2016.04.06 19:22 | URL | #PTRa1D3I [edit]
ninoquincampoix says...""
まめおさん、こんにちは
バジルくん、猛ダッシュですよ!
でもバジルくんもニノも、他の犬に比べると、アクティブな感じはしないですね(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2016.04.07 22:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。