フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

日向ぼっこの季節






DSC_0334_convert_20160324022152.jpg
昨日19時の空
まだこんなに明るい








DSC_0336_convert_20160324021946.jpg
そして、朝7時には日が昇る
日がのびたね







DSC_0338_convert_20160324021808.jpg
今朝の気温12,5度
気温はまだ低いけど、日差しが強いから、私は日焼け止めを塗って、春物のコートを着て、お散歩に出た

そうそう、今朝は光化学スモッグ注意報が出ていたよ


・・・と、観覧車と空シリーズみたいになってるんだけど、ニノもお散歩には行ったのだ







DSC_0344_convert_20160324020956.jpg
ニノ : 「でも、すぐに帰ってきたんですよ

トイレを済ませた後、ニノはあまり先を歩きたらがないから、短めのコースにして帰宅したのだ
今日はゆっくりしましょうか
バジルくんと会うエリアだったから、また牛歩になってるのかな?と思ったりもしたんだけど、もしかしたら注意報と何か関係があったのかな・・・







DSC_0345_convert_20160324020759.jpg
お昼ごはんの後は、ここで日向ぼっこ






DSC_0347_convert_20160324020214.jpg
ニノ : 「えへへっ、今日のごはんも美味しかったです


ぽかぽかで、日向が気持ち良い季節になったよね〜っ






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 




バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

ゴン太まま says..."今日も〜😊"
今日も可愛いニノさんのベロ👅さんがベロっと出てるお写真💗
昨日、名古屋もとっても暖かくお庭の桜が少し咲き始めました🎵 陽当たりの良い所は咲き始めてますね、けれど今日はとっても寒いです🐧

暖かい春がもうすぐですね(*´∇`*)
2016.03.24 07:52 | URL | #cruerWl6 [edit]
ninoquincampoix says...""
ゴン太ままさん、こんにちは
桜、もう咲き始めたんですね。
そうなると、どんどん暖かくなりますね。
こちらは日差しが強いので、日向はじりじり暑い位です。気温が低いから気持ち良いのですが、油断していると、日焼けしてしまうんですよ。
春はうきうきしますね。
いつもコメントありがとうございます。
2016.03.24 15:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。