フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

すんすんトレイン






DSC_0307_convert_20160323021544.jpg
今朝は曇り空で、昨日よりも気温が低かったから、念のためダウンを着せてお散歩へ







DSC_0306_convert_20160323021215.jpg
港の芝生を元気に横切って、







DSC_0308_convert_20160323020959.jpg
お散歩道に戻ったら、おやっあの黒いのは・・・







DSC_0310_convert_20160323020649.jpg
バジルく〜ん

↑わかり難いかもしれないけど、バジルくん、猛ダッシュしてます







DSC_0311_convert_20160323020353.jpg
ニノも駆け寄って、







DSC_0313_convert_20160323020204.jpg
ニノ : 「バジィ、待って〜
始まったよ、『すんすんトレイン』
ニノがバジルくんの後を追うことの方が多いけど、一列に並んですんすんしながら走る







DSC_0315_convert_20160323020028.jpg
ふたりとも、ひとりで走っている時よりも、ずっと楽しそうなのだ







DSC_0317_convert_20160323015842.jpg
いつも2両編成






DSC_0327_convert_20160323015618.jpg
そこへ、フレンチブルドッグ登場
こちらが気になって、仲間に入りたかったみたいなんだけど、







DSC_0320_convert_20160323015441.jpg
あのコとは、明らかに、テンションが違うふたり・・・
バジィなんて、全然、見てなかったよ
私はなでさせてもらいました




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 




バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Posted by ninoquincampoix on  | 5 comments 

5 Comments

いがぐり says...""
ニノさんのお母さん、おはようございます!

日本で産まれたニノさんは、
海を渡って、
フランスで、バジルくんと、
出逢った・・・

ご縁の不思議さを、痛感しました!

先日の、ウェブログ・エントリ、
ニノさんとバジルくんが
お互いに駆け寄る、お写真
躍動感に溢れていますね!

2016.03.23 07:08 | URL | #- [edit]
ゴン太まま says...""
すんすんトレイン〜🎵🎵🎵
うちのゴンさんも後から登場したフレブルのパイドさんのようなテンションなのでニノさんとバジィ〜さんの すんすんトレインに仲間入りは無理だなぁ・・・(泣)

それにしても可愛い二人の姿に今日も 心穏やかです😌💓 ニノままさん、ありがとうです(*´∇`*)
2016.03.23 08:21 | URL | #cruerWl6 [edit]
ninoquincampoix says...""
いがぐりさん、こんにちは
ご近所に仲良くできるわんこがいてくれて、本当に良かったです。
ぎゃうぎゃう犬ばかりだったら、ニノはおっとりしたままだったかどうか・・・。

ふたりが駆け寄る姿は本当に微笑ましいです。
バジルくんの躍動感が伝わないのは残念。
いつもコメントありがとうございます。
2016.03.23 15:12 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ゴン太ままさん、こんにちは
それがきっとフレンチブルドッグらしいテンションなのではないでしょうか。
私たちが会う他のフレンチブルドッグも、みんなテンション高めですよ。
ニノが低いのだと思います(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2016.03.23 15:17 | URL | #- [edit]
nori says...""
「すんすんトレイン」というネーミングも抜群ですが
「いつも二両編成」というコメントに笑ってしまいました!
本当に、前後に並んですんすん・・・今日も癒されました♡
2016.03.24 22:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。