フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

お留守番の日曜日






DSC_0275_convert_20160321021542.jpg
気温が10度あるのに、風が冷たすぎて、3〜4度位にしか感じない寒い朝
それでもお散歩道には、いろんなお花が咲き始めている







DSC_0276_convert_20160321021359.jpg
ニノは、すんすんしながら、ゆっくりゆっくり進む
私としては、寒いからささっとお散歩を終わらせたかったのに、ニノのペースに付き合って、結局、40〜50分は外にいた
ニノさん、私は完全に冷えたから、もうそろそろ帰りたいです・・・







DSC_0278_convert_20160321021151.jpg
ニノ : 「今日もバジィ、来ませんね・・・
今朝は、スカイプをしてからお散歩に出たからね・・・
時間がずれちゃったんですね・・・







DSC_3450_convert_20160321020156.jpgDSC_3451_convert_20160321020439.jpgDSC_3452_convert_20160321015348.jpg
DSC_3453_convert_20160321020537.jpgDSC_3457_convert_20160321015705.jpgDSC_3458_convert_20160321015826.jpg
さて、今日のお昼は、うちのフランス人家族とレストランへ







DSC_0272_convert_20160321021736.jpg
ニノ : 「ぼくはお留守番でしたよ・・・

おりこうさんにお留守番してくれてありがとうね





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 




バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 6 comments 

6 Comments

ゴン太まま says..."今日のニノさんも😊"
可愛い姿で写ってますね🎵 食べちゃいたいです😌💓 今日も癒されました。

ありがとうです(*´∇`*)
2016.03.21 09:44 | URL | #cruerWl6 [edit]
クララの姉 says...""
ニノさん、こんにちは‼︎
最後の写真にプッーと笑ってしまいましたよ。イケメンニノさんがこんな顔も?ちょっとの間戻るの大変かも?
2016.03.21 12:50 | URL | #- [edit]
大福ママ says...""
ニノさん、木の後ろで、待ち人来たらず。
両手を後ろに行き倒れ状態はニノさんは白いのでちょっぴりアザラシ。
ブリンドルのあずきが同じ状態だと、ゴマフアザラシそっくり。
面白いですね。
今回のランチ、量が少なめに見えるのは気のせいでしょうか?
2016.03.21 13:16 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ゴン太ままさん、こんにちは
まだ寒いからなのかな、お外で笑顔を撮ることができないのです。
お家の中やストー部のニノ、もう少し続きそうです。
いつもコメントありがとうございます。
2016.03.21 15:43 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
クララの姉さん、こんにちは
時々、こんな顔もしますね(笑)
ソファで寝る時、肘掛部分にあごをのせるんですよね。見ているこちらは、苦しくないのかなと心配になるんですけど。
いつもコメントありがとうございます。
2016.03.21 15:54 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
写真が小さいからでしょうか、私は前菜だけで十分だなと思いました。
主菜をホタテにして良かったです、これでお肉だったら・・・。
大福家でも時々、行き倒れてるコいますよね(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2016.03.21 15:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。