フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

美味しい暮らし






DSC_0251_convert_20160319013524.jpg
ニノ : 「あれぇ、お買い物に行くって言ってませんでしたか?」
もう行ってきましたよ、今朝はお肉屋さんだけだし・・・








DSC_0252_convert_20160319013335.jpg
ニノ : 「えぇ、そうなんですか?ぼく、爆睡しちゃったなぁ
・・・それじゃ、お昼ごはんの用意をしましょうか
ニノにもお肉を買ってきたからね







DSC_0253_convert_20160319013131.jpg
と、お昼ごはんの準備をしていたら、ニノはひとりでトイレを済ませて、とことこキッチンにやってきた







DSC_0255_convert_20160319012852.jpg
ニノには、馬肉ステーキとズッキーニ、黄パプリカの付け合わせ、私は鶏肉の照り焼きにした
ニノごはんはお魚が中心だけど、時々は赤いお肉も食べた方が良いよねぇー
ってことで







DSC_0256_convert_20160319012652.jpg
ニノ : 「ぼく、おりこうさんに座ってお待ちしていますよ







DSC_0257_convert_20160319012414.jpg
ニノ : 「今日も美味しく完食でーすヨーグルトも食べました

ニノ、お肉、おかわりしてたよ
美味しく食べられて良かったですね







DSC_0258_convert_20160319012155.jpg
その後、私は、うちのフランス人のお弁当(デザート)にも入れたマドレーヌでお茶にすることにしたら、







DSC_0259_convert_20160319011851.jpg
ニノ : 「ぼくもマドレーヌ食べたいです

当然ですけど、いますよ






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 




バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Category : お料理
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。