フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

キターッ、すんすんクラブ!






ブログを更新しなかったので、私が体調を崩しているのではないかとか、ニノに何かあったのでは⁈と心配してくださった方々、すみません

前日、変な緊張をしたから、今日1日位、お掃除しなくても平気だよね、食べるものもあるからお買い物にも行かなくて良いし・・・と、ごろごろ、だらだら・・・
その勢いでブログもさぼりました・・・
おかげさまで元気です




・・・では、先日の続きから、







DSC_0213_convert_20160317015101.jpg
ニノ : 「春の日差しはぽかぽかですね・・・

まだ風はちょっと冷たいけど、日差しが強くなってきた
ニノの足取りも軽い
ふたりで春の港をぶらぶらした後、








DSC_0221_convert_20160317014807.jpg
お散歩道に戻ったら、







DSC_0223_convert_20160317014441.jpg
バジルくん : 「ニノ〜っ」
ニノ : 「バジィ〜っ」

駆け寄るふたり
お天気のせいで、またまた久しぶりになっちゃったね








DSC_0225_convert_20160317014312.jpg
早速、すんすん・・・







DSC_0226_convert_20160317013544.jpg
すんすん・・・







DSC_0227_convert_20160317013152.jpg
すんすん・・・すんすんクラブ、始まっちゃいましたね・・・







DSC_0228_convert_20160317012930.jpg
ニノ : 「おじさーん、おはようございまーす

駆け寄ったニノをおじさんがなでてくれたんだけど、







DSC_0230_convert_20160317012648.jpg
ちびなニノは、おじさんの足をお借りして背伸び







DSC_0232_convert_20160317012409.jpg
ニノ : 「ぼく、またおじさんに鼻ピンポンされましたよ・・・バジィはもう慣れちゃって、全然反応しないんですって・・・」

鼻ピンポンされて、テンションだだ下がりなニノ・・・






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 




バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Posted by ninoquincampoix on  | 3 comments 

3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.17 09:22 | | # [edit]
シンシン1968 says..."ナイスショット📷"
バジィとニノちん…
ホントに相思相愛💖その瞬間を
逃さないニノママさん😉さすが
です👍この写真を見れる私は
ホントに幸せです😊癒されます
これからも楽しみにしています。
私もニノちんに触れたいな😋
2016.03.17 23:06 | URL | #4RiLjCus [edit]
ninoquincampoix says...""
シンシン1968さん、こんにちは
ご近所にこんなに仲良くできるわんこがいてくれて、本当に良かったです。
バジルくん、あまり走らない犬だったのに、こういう時はダッシュしてますね(笑)
ふたりとも、いつまでも元気で仲良くしていてほしいです。
いつもコメントありがとうございます。
2016.03.18 01:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。