フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

観覧車





DSC_0175_convert_20160311005527.jpg
嵐が去った朝
早朝からお掃除をしてくれたみたいで、お散歩道はきれいになってた
お散歩コースには、枝や松ぼっくりがいっぱい落ちてるところもあったよ







DSC_0174_convert_20160311005426.jpg
ニノ : 「お散歩道の景色が変わりましたね・・・

そうね、今朝も早くから移動遊園地の準備をしてるものね








DSC_0165_convert_20160311005209.jpg
今年は、数年ぶりに、観覧車を設置するらしい
嵐の前日に組み立てが始まって、







DSC_0172_convert_20160311005118.jpg
今朝んぽの時間には、ゴンドラ(乗る部分)をつける作業をしていた







DSC_0180_convert_20160311005315.jpg
ニノ : 「ninoquincampoixさんね、毎回、「ニノと一緒に乗ってみたいね・・・乗れるかな・・・」って言うんですけど、本当はね、怖くて乗れないんですって・・・

だって・・・、日本のみたいにガラスとかないんだよ、ちょっと乗り出して落ちちゃったらどうしようって思うでしょ・・・

(さすがに安全ベルトとかはあるはず)






DSC_0170_convert_20160311004917.jpg
一番上からの景色、見てみたいけどね・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

ゴン太まま says..."観覧車と虹"
観覧車と虹 とっても素敵なお写真ですね。それと私の大好き💓♥❤な、ニノさんのベロ👅がペロッと出てての 首のお肉ムニュ ってしてるお写真🎵表情もたまりませんね〜(笑)❤
2016.03.11 07:42 | URL | #cruerWl6 [edit]
ずっこですーヾ(≧∇≦*)〃 says..."え~?"

観覧車ガラスないんですかー?
ちょっとビビりますねーヾ(≧∇≦*)〃

スリル満点で景色どころじゃないかも(笑)

2016.03.11 22:37 | URL | #mQop/nM. [edit]
ninoquincampoix says...""
ゴン太ままさん、こんにちは
ノルマンディは雨の日が多いからかもしれませんが、よく虹を見かけます。
虹が出ていると、なんか良いことがありそうな気になりますよね。
ニノは、ちょろっと舌を出していることが多いですね(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2016.03.12 00:21 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ずっこさん、こんにちは
そうなんですよ、ガラスが付いてないんです。
よく見ると、腰のすぐ上は空中になっている感じで、ゴンドラの深さもないんです。
スリルを味わうのには良いと思いますが、景色を楽しる余裕が私にはないでしょうね・・・。今年も乗らない可能性大です。
いつもコメントありがとうございます。
2016.03.12 00:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。