フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています







今日は、1日中、嵐
それも大嵐
でもニノの朝んぽには行ったのだ
風は強かったけど、雨はまだ小降りの頃で、トイレを済ませてささっと戻ってきた
タイミングが良かったのだと思う
それから、どんどん風も雨も強くなって、日本で言う台風直撃みたいな感じになってしまった
道路には業務用の大きなゴミ箱が転がってたり、うちの庭でも鉢がいくつか倒れて、折れた植物も飛ばされていた
海岸沿いには行かないようにと警報も出ているし、お昼頃から停電になっている地域もあるみたい


・・・と言うことで、ニノとふたりで、今日もストー部







DSC_0169_convert_20160310012706.jpg
ニノ : 「お外はゴーゴー・・・風の音がしてますよ

強風で窓が壊れるんじゃないかって心配している・・・






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

大福ママ says...""
春の嵐なのでしょうか?
でも、嵐のおかげで、ニノさんはニノママさんを独り占め。
ストー部、部長として頑張っていますね。
2016.03.10 16:25 | URL | #- [edit]
nori says..."憧れの二の腕ぷよ枕♡"
フランスも春の嵐なんですね。
こちら東京も、急に冷え込んで、明日は雪が降りそうとのことです。

ニノちゃんとママさんの「二の腕ぷよ枕」姿♡
安心しきった表情が、お気に入りです!^^
ニノちゃんがそばにいたら、温かいんでしょうね♪
2016.03.10 22:59 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
嵐はどの時期にもあるような感じがします・・・。冬は特に多いですね。
まだまだストー部活動、続きそうですね。
春は近くまで来ているような気がするのですけど。
いつもコメントありがとうございます。
2016.03.11 00:57 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
noriさん、こんにちは
えっ、また雪予報なんですか?
フランスも大荒れです。ノルマンディでは雪は降らないけど、他の地方では降ったところもあるようですよ。

日本にいた頃はニノと一緒に寝ていたので、きっとニノは私の腕を枕にして眠るものだと思っているのではないでしょうか。私がごろっとすると、とことこやってきて、当たり前のようにあごを置いて眠るんですよ(笑)
暖かいですけど・・・
いつもコメントありがとうございます。
2016.03.11 01:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。