フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

朝から雨・・・





DSC_0998_convert_20160302002828.jpg
ニノ : 「朝からずっと雨が降っていて、ぼく、まだお散歩に行ってないです雨がやんだら行きましょうって言われてるから・・・







DSC_0993_convert_20160302002708.jpg
「ひまですね・・・」になってるニノ

この写真を見て、もしかしたら、その周り(ニノスペース)が、ちょっと散らかってるんじゃないの?・・・と思ったのでは・・・?







DSC_0992_convert_20160302002541.jpg
その前にね、エネルギーあり余って(?)、ブランケットをぶんぶん振り回してたからね
写真は「ニノさん、何してんの?
」と睨まれて、固まっているところ







DSC_0999_convert_20160302002229.jpg
ニノ : 「ねぇ、見て〜っ、ぼく、手を使わなくてもがぶれるんですよ







DSC_1002_convert_20160302002120.jpg
ニノ : 「ほらほらぁ〜・・・はむはむはむはむ・・・・」







DSC_1003_convert_20160302001951.jpg
あまりにヒマ過ぎるから、牛すじで遊ぶニノ
ニノのストレス発散法のひとつ

外は、どんどん雨脚が強くなって、風まで出てきて、ちょっとした嵐みたいになっている
今日中にお散歩に行けるんだろうか・・・
ニノは必ず行くからね




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!


Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

くろ says...""
ニノさん手放しで牛すじをがぶってる得意げな顔可愛いですね
普段落ち着いているニノさんの子供な部分をたまに見れるって嬉しいな
2016.03.02 11:59 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
くろさん、こんにちは
本当に「ねぇ、見て〜っ」って顔をしてるでしょ?(笑)
ニノはもうすっかりオトナ犬ですが、子供みたいなところはありますよ。誰かが、犬は永遠の3歳児って言ってましたね。
いつもコメントありがとうございます。
2016.03.02 15:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。