フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

マイペースなふたり





DSC_0863_convert_20160225012408.jpg
昨日の朝、風が冷たかったけど、お天気が良かったから、港をぶらぶら・・・






DSC_0869_convert_20160225012155.jpg
その後、お散歩道でバジルくんを発見わぁ、バジルくんだね







DSC_0871_convert_20160225012029.jpg
駆け寄ったニノは、







DSC_0875_convert_20160225011910.jpg
おじさんにご挨拶
またおじさんに首肉むにゅってされてた








DSC_0880_convert_20160225011749.jpg
その後もおじさんになでてもらったり、遊んでもらっていて、このところ、バジルくんと遊ぶよりもおじさんとの時間の方が長い気がするね・・・ニノはおじさんと遊ぶのが好きみたいだし、おじさんもたくさん遊んでくれるしね・・・







DSC_0887_convert_20160225011637.jpg
ニノ : 「だって・・・バジィ・・・







DSC_0876_convert_20160225011419.jpg
ぼくと遊ぶよりも『バジルくんを探せ』の方にご熱心なんですよどこにいるかわかる?

・・・そうね、バジルくん、マイペース過ぎるよね
ふら〜っと群れから離れて、ひとりですんすんしてるものね・・・







DSC_0888_convert_20160225011201.jpg
ニノ : 「ぼくが「バジィ〜っ」って駆け寄っても、







DSC_0889_convert_20160225011050.jpg
「あっ、ニノ、どこにいたの?」って感じなんですよ







DSC_0891_convert_20160225010955.jpg
ふたりとも、もともとマイペースな犬ではあるんだけどね・・・最近は特にその傾向が・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!




Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

小宮ロオラ says...""
こんにちは。先日はコメントをいただきありがとうございます。
ニノさん、バジルさん(と、おじさん笑)と仲良しで楽しそうですね。
犬同士も相性は大きいですよね。うちのまるとよも、おぅとりした子とのほうが気があうようです。
バジルさんとニノさん、マイペース同士で、微笑ましいです。
またお写真楽しみにひております。
2016.02.25 22:34 | URL | #785YtZ7g [edit]
ninoquincampoix says...""
小宮ロオラさん、こんにちは
ご近所にバジルくんのようなおっとりしたお友達がいてくれて、仲良くしてくれて、本当に助かっています。もちろんおじさんも(笑)
まるとよくんは、のんびり、マイペースで、このふたりと同じタイプな気がしていますよ(笑)
一緒にお散歩したら、みんなですんすんクラブになっちゃうんじゃないのかな?
いつもコメントありがとうございます。
2016.02.28 01:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。