フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

えっ、Déjà vu ?





DSC_0853_convert_20160222010802.jpg
今朝も雨雲が切れている間にお散歩に行き、







DSC_0858_convert_20160222010607.jpg
ニノ : 「「ニノ〜っ」て何度も呼ばれて、眠れないです・・・
私の両親とのSkypeに参加した後、







DSC_0857_convert_20160222005224.jpg
ニノ : 「また「ニノさん、それじゃ、お留守番、お願いしますね」って言われましたよ







DSC_3415_convert_20160222010052.jpgDSC_3417_convert_20160222010259.jpg
DSC_3416_convert_20160222010413.jpgDSC_3418_convert_20160222005905.jpg
DSC_3420_convert_20160222005428.jpgDSC_3421_convert_20160222005333.jpg
今日のお昼は、うちのフランス人家族とレストランでお食事になって、私たちは外出したため、ニノはまたお留守番となったのだ







DSC_3425_convert_20160222004813.jpg
ニノ : 「えっ、デジャヴュ?・・・ニノさん、今日も夜までお留守番・・・って思ったでしょ







DSC_3426_convert_20160222005102.jpg
ニノ : 「えへへへっ、今日はお食事だけだったから、ninoquincampoixさん、早く帰ってきてぼくといっぱい遊んでくれたんですよ






DSC_3427_convert_20160222004927.jpg
ニノ : 「楽しかったです




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!


Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

大福ママ says...""
ニノさん、心配しましたね。
お食事会が続いたので、ニノさんも一緒だと期待したのにね。
ニノさんのフランス人に素敵なプレゼント。
音楽でも演劇でも本物を見たり聞いたりは大切。
心優しく穏やかになれますからね。
とっても美味しそうな食事会、食べすぎないように。
大福ママは昨年の自分の誕生月に腸閉塞で入院したので
ここ数日は慎重に食事しています。
2016.02.22 14:14 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
このCDを年末のプレゼントでもらったのですが、ライブは全然違いますね。たまにはこんなお出かけも良いと思いました。
ニノにはお留守番になって申し訳ないのですが・・・
そうでしたよね、大福ママさんもこの時期でしたね。
私も昨年の今頃は動けなくて、ニノにも心配をかけてしまったから、すごく気をつけて動くようにしています。もうあんなに辛いのは御免ですものね。
いつもコメントありがとうございます。
2016.02.22 15:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。