フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

お留守番





DSC_0852_convert_20160221161532.jpg
土曜日の朝、雨が降ってない間にニノのお散歩

その後、私は、







DSC_3388_convert_20160221161406.jpgDSC_3394_convert_20160221161300.jpg
DSC_3395_convert_20160221161204.jpg
Caenでうちのフランス人とお買い物をして、ランチ、







DSC_3396_convert_20160221161100.jpgDSC_3397_convert_20160221161006.jpg
DSC_3410_convert_20160221160913.jpgDSC_3414+(1)_convert_20160221162440.jpg
ミュージカル『LA LEGENDE DU ROI ARTHUR (アーサー王物語)』を観に行ったのだ
これはうちのフランス人へのXmasプレゼントのひとつ
チケットの購入時期は少し出遅れたんだけど、その時の「1番良いお席をお願いします」と言ったら、(アリーナ)9列目だった
・・・それが、それなりに結構なお値段だったのに、ちょっと程度の良いパイプ椅子・・・
腰痛い・・・だったのは残念だったけど、楽しい時間が続いた1日だった







DSC_0851_convert_20160221160534.jpg
ニノ : 「ぼくはお留守番の1日でした・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!


Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

きゃん says...""
うわぁー ミュージカルいいですね😍 私 大好き💖
日本人のも良いけど、欧米人が演じる方が 本家という感じでサマになるような気がする😑(欧米人が歌舞伎やってもダメな気がするのと同じで‥‥)

ニノくんは、お留守番でかわいそうだったけど 遅れてやって来た楽しいクリスマスプレゼント、良かったですね。
2016.02.22 08:15 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
きゃんさん、こんにちは
欧米人が歌舞伎をやってもだめ・・・納得しちゃった、可笑しかったです(笑)
たまにはこういうお出かけも良いですね。
お留守番になってしまうからニノには申し訳けないのですけど・・・
いつもコメントありがとうございます。
2016.02.22 15:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。