フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

海が見える丘散歩





DSC_0807_convert_20160219010906.jpg
お天気が良かったから、海が見える丘をお散歩することに・・・
ここを歩くのは久しぶりだね







DSC_0808_convert_20160219010714.jpg
すんすんしながらだから、ゆっくりだけど、元気にニノは坂道を登り、






DSC_0820_convert_20160219010536.jpg
丘の中腹に到着







DSC_0816_convert_20160219010344.jpg
ニノ : 「すーん・・・潮の香りがしますね・・・







DSC_0817_convert_20160219005506.jpg
ねぇ、ニノさん、風が冷たくない?こっち側、風、強いよね・・・さみーっ






DSC_0814_convert_20160219005813.jpg
せっかく来たのに申し訳ないんだけど、寒いし、ニノだって体を冷やしたらいけないから、ここで戻りましょうか・・・







DSC_0813_convert_20160219005654.jpg
・・・と、頂上まで行かずに帰ることにした
日差しは明るくなってきたのにな、春はもう少し先みたいだね





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!


Category : 海が見える丘
Posted by ninoquincampoix on  | 6 comments 

6 Comments

ブービー says...""
春が待ち遠しいね☺︎
2016.02.19 06:23 | URL | #- [edit]
くろ says...""
すーんって深く海の香りを吸い込んでるニノさんの写真素敵ですね
2016.02.19 11:59 | URL | #- [edit]
大福ママ says...""
ニノさん、風や季節の香りを楽しんでいる表情が可愛い。
青空が見えぽかぽか陽気に感じますが、海風は冷たいのですね。
大福一家地区は最高気温が21℃になったり、6℃になったりと
ジェットコースター並みに激しい。
今日はストーヴいらずで、21℃。
庭でまったり、春がすぐそこまでの感じです。
明日から天気がまた崩れます。
2016.02.19 16:42 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ブービーさん、こんにちは
陽射しは日に日に春っぽくなっていますが、まだ風が冷たいですね。
このまま春になると良いのですけど・・・
いつもコメントありがとうございます。
2016.02.20 00:01 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
くろさん、こんにちは
ニノは時々こんな顔をして、すーんとしてますね(笑)
この日は普段よりも潮の香りが強かったです。
いつもコメントありがとうございます。
2016.02.20 00:04 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
21度〜6度って!!すごい気温差ですね。
この時期は暖かくなったり、寒くなったりしながら、春に向かうんですよね。
こちらもいろんなお天気がやってきて、春になります。
日に日に陽射しは春っぽくなってますが、このまま春に突入とはならないでしょうね・・・。
いつもコメントありがとうございます。
2016.02.20 00:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。