フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

リバース





DSC_0757_convert_20160216013517.jpg
雨は上がったけど、風が強くて寒い朝
ニノは、昨日のお散歩とは打って変わって(笑)、最初からすっ飛ばしていた
そうでしょうとも、そうでしょうとも・・・やっぱり私と一緒のお散歩が楽しいよね


トイレも済ませて、ニノは再びお散歩道を走り出したら、私がゴミ箱に捨てている間に、ニノさん、リバース(少量)・・・

そこからニノを抱っこして、引き返した







DSC_0759_convert_20160216013308.jpg
寒かったからかな・・・、朝ごはんの量が多かったのかな・・・
とりあえず、暖かいお部屋で様子を見ることに

お昼ごはんは、お腹にやさしい、鶏ささみと白菜のおうどんにした







DSC_0763_convert_20160216013106.jpg
心配をよそに、ニノはごはんもヨーグルトも完食
その後、「ひとりでトイレに行ってきたからご褒美のクッキー(昨日の)をください
」を何度か繰り返して、ニノさん、元気だった・・・

念のため、午後も二の腕ぷよ枕でのんびり




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!




Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

シンシン1968 says..."ニノちんってば…"
相当嬉しくてテンションがUP⤴️⤴️上がり過ぎちゃったのかな⁈うちのフランス人さんが、少し可哀想な気が(>_<)私はニノちんとうちのフランス人さんとの男同士もお気に入りなんですけどね(^^;;ニノさん正直者って感じなんですか⁈体調が心配ですね…何事もなければいいのですが。
2016.02.16 17:50 | URL | #4RiLjCus [edit]
ninoquincampoix says...""
シンシン1968さん、こんにちは
きっとね、あの日はうちのフランス人もニノも、あまりお散歩に行きたくなかったんじゃないでしょうかね・・・。ニノは、そうですね、正直者だと思います。顔にも出ちゃってるし(笑)うちのフランス人のことを嫌いではないのですが、うちのフランス人よりもずっと長く一緒にいるし、やっぱり私の方が良いに決まってますよ!・・・と私は思ってます(笑)
寒かったし、最初から飛ばしていたし、朝ごはんの量も少し多かったので、どれが直接の原因なのかはわかりませんが、念のため、この日はゆっくり過ごしました。その後は元気です。
いつもコメントありがとうございます。
2016.02.18 02:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。