フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

太陽をエンジョイ!





DSC_0624_convert_20160212024126.jpg
ニノ : 「今日のお散歩ファッションでーす







DSC_0627_convert_20160212023950.jpg
雨が上がって、太陽も顔を出していたのだけど、気温が5,5度だったから、念のためスヌードも装着
お天気のせいなのか、今朝のニノは元気
わぁ、ニノ走ってる
それで、ニノのペースでお散歩に付き合うことにした







DSC_0628_convert_20160212023748.jpg
トイレも済ませてすっきり






DSC_0632_convert_20160212023532.jpg
毎回ここを通る度に、このお花をすんすんする






DSC_0635_convert_20160212023319.jpg
その後、帰るのかな?と思ったら、珍しく港の芝生へ・・・ニノ、ここを走るの?






DSC_0636_convert_20160212022847.jpg
リードを外したら、勢い良く駆け出しためずらしーっ
でも、何日も雨が降り続いた後だから、どろどろ・・・ぐっちゃぐちゃ・・・







DSC_0640_convert_20160212022625.jpg
ニノ : 「大丈夫ですか?
はいはい、ちゃんとニノの後を歩いてますよ・・・
こんなことなら、長靴を履いてくれば良かったかも・・・







DSC_0642_convert_20160212022434.jpg
ニノがこんな風に走るのは、いつ以来だろう・・・
元気な姿を見て、うれしくなった








DSC_0645_convert_20160212021959.jpg
それじゃ、お散歩道を抜けて、帰りましょうか・・・

でも今朝んぽはこれだけでは終わらないのですよ
・・・と言うことで、明日に続きます




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。