フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

ぼくもご一緒しますよ





DSC_0603_convert_20160211010231.jpg
相変わらず不安定なお天気で、急に雨が強く降ったり、青空が見えたり・・・を繰り返している
ニノのお散歩の時間帯に太陽が少しだけ顔を出したから、急いで用意をして外に出た
すたすた走って、トイレを済ませると、







DSC_0607_convert_20160211010033.jpg
立ち止まってしまうニノ
きっとバジルくんを探しているのだと思う
その様子がわかるから、ついつい私もバジルくんを探してしまうのだが、おじさんの話では、バジルくんも私と同じ位の背丈の人が見えると、走り出してしまうのだそう







DSC_0612_convert_20160211005830.jpg
ニノ : 「ちらっ・・・バジィ、いませんね・・・

その間にむくむく犬に吠えられたり、遠くにボルゾイくんも見えたけど、ニノはほとんど無視だった
せっかく晴れてたのに、バジルくんに会えなくて残念
さぁ、帰りましょうか・・・







DSC_0615_convert_20160211005611.jpg
いつも通りストー部


うちのフランス人が職場で風邪をもらってきてしまい、どんどん悪化しているから、私は昨夜、ニノと一緒に別のお部屋で寝た
ニノはいつもひとりで(気ままに)寝ているのに、私がいるのが気になって眠れなかったのかな

爆睡中・・・








DSC_0618_convert_20160211005404.jpg
ニノ : 「お茶でしたら、ぼくもご一緒しますよ

眠っていたはずなのに、お茶の用意をしていたら、すたすたやってきて自分のお席でスタンバイ







DSC_0621_convert_20160211005145.jpg
んがんが・・・






DSC_0622_convert_20160211004940.jpg
ニノ : 「ぼく、このクッキー、好きなんです
美味しかったです





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

サーフ says..."ニノさま😍♥"
富山のうらら&リンダです!
こんにちは~😍
ニノさま~~🎵😍♥
バジル君に会えなくて寂しかったのね❗
ドンマイでございますわよ😆
富山のおばちゃんはお茶ご一緒の
ニノさまスマイルで元気もらいました❗
今からお茶碗…洗います❗😂
ニノさまありがとう❗😍♥🎵🎵🎵


2016.02.11 03:20 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
サーフさん、こんにちは
誰かと思ったら、うらら&リンダさんだったんですねーっ!
ブログも読んでくださってありがとうございます。
バジルくんも毎朝、ニノのことを探しているみたいです。お天気が不安定なので、お散歩のタイミングがつかめなくて、ずれちゃったんですね。
会えたら、UPしますね。
コメントありがとうございました。

2016.02.12 02:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。