フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

霧雨の1日





DSC_0542_convert_20160205014844.jpg
ニノ : 「ヒマですね・・・

朝から霧雨が降ったり止んだり、全然明るくならない1日
体も起きる気配なしで、やる気ゼロ
急ぎでやることもないし、これがひとり暮らしだったら、1日中、ごろごろしたいところだけど、まぁ、そうも行かないわねぇ・・・


ニノの朝んぽも10時過ぎになってしまった
ニノ時計も今朝はかなり寛容
昨日の(病院の)疲れが出てるんだろうか・・・







DSC_0553_convert_20160205014722.jpg
今日のお夕飯は、昨日煮込んでおいたスモークソーセージのポトフ
例によって、ニノにもほとんど同じ材料で豚肉のポトフを作っておいたから、今朝はちょっとゆっくりできたわけ







DSC_0454_convert_20160205014606.jpg
ニノは、お昼ごはんの後、牛すじをしまっている棚の前で粘って、また新しいのをゲット







DSC_0459_convert_20160205014414.jpg
自分のお部屋に持って行って、







DSC_0462_convert_20160205014257.jpg
がぶがぶ歯磨き







DSC_0554_convert_20160205014205.jpg
明日のうちのフランス人のお弁当用にりんごシナモンロールを焼いたから、私はお茶と一緒に焼きたてをひとついただいてしまった・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!


Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。