フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

午後から晴れたよ





DSC_0516_convert_20160203014026.jpg
ニノ : 「すーん太陽の匂いがしますね・・・

お昼から薄日が差してきたから、ニノと港散歩
午前中、エネルギーを蓄えていたからかな、ニノの足取りも軽く、すたすた走って港の直線まできた







DSC_0518_convert_20160203013629.jpg
歩いている間にどんどん太陽が見えてきて、ニノも歩く気満々のご様子







DSC_0519_convert_20160203013509.jpg
そのままお散歩道もすたすた・・・良いですよ、久しぶりに雨のお散歩じゃないし、ニノにつき合いますよ







DSC_0520_convert_20160203013346.jpg
いつの間にか、お散歩道に梅が咲き始めていた







DSC_0522_convert_20160203013247.jpg
この辺まで来る頃には、すっかり青空に変わっていた
青空の下を歩くのは、本当に久しぶり・・・








DSC_0525_convert_20160203013100.jpg
でも、ニノさん、そろそろおうちに帰ってお昼ごはんにしませんか・・・お腹が空きました・・・







DSC_0527_convert_20160203012925.jpg
で、お昼ごはんは昨日の続き
自家製たらこで、たらこクリームのパスタにした
残りのたらこを全部使ったから、味が濃かった
半分で良かったかも・・・
ニノにはツナパスタ







DSC_0529_convert_20160203012620.jpg
ニノ : 「お腹いっぱいでーす

お昼ごはんの後、少しだけニノと日向ぼっこを楽しんだ
日差しがあるってだけで、とっても暖かいんだね





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!


Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

大福ママ says...""
青空の元を歩くのは気持ちが良いですね。
梅も咲き始めて、春近しの感、いっぱいですね。
ニノママさんのたらこ、美味しそうです。
フランスで和食、いろいろ工夫しながら、料理上手でうらやましい。
ニノさん、日差しの中で、ベロがちょろり。
可愛い。
2016.02.03 15:34 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
たらこを見つけた時はテンションが上がりました。いつもお魚屋さんにあるものではないので、今回は迷わず購入して、塩漬けにしました。
食材に限りがありますが、やっぱり健康は食から、それも和食が良いと思って、できるだけ日本で食べていたようなお料理を作るようにしています(平日のお昼だけですけどね)。
久しぶりに青空の下を歩けて、ニノもうれしかったのかな、長いお散歩になりました。
いつもコメントありがとうございます。
2016.02.04 03:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。