フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

バジルくん、元気〜っ





DSC_0421_convert_20160130020038.jpg
雨上がりのお散歩道
ニノとふたりでぽてぽて歩いていたら、垣根の向こうからひょっこりバジルくん登場
あっ、バジィ!
会う時は会うものだね・・・







DSC_0422_convert_20160130015908.jpg
駆け寄るふたり・・・いつも通りですね







DSC_0425_convert_20160130015746.jpg
ふたりですんすん・・・まっ、これもいつも通りですね・・・







DSC_0427_convert_20160130015357.jpg
ニノ : 「バジィ、まだそこをすんすんしてるの?

少し離れてしまったことに気づいたニノが戻ってきた
うん、バジルくん、さっきからずっと動いてないよ・・・すっごく強烈な匂いを見つけちゃったのかしらね・・・







DSC_0434_convert_20160130015033.jpg
ニノはその後、おじさんにご挨拶
また首肉をむにゅってされてる感じだね・・・







DSC_0435_convert_20160130014908.jpg
急にバジルくんのスイッチが入って、ジャンプ







DSC_0436_convert_20160130014725.jpg
ずどどどど・・・と、走り去ったわぁ、ニノ、あぶないっ







DSC_0440_convert_20160130014542.jpg
ニノもそれに続いて、







DSC_0443_convert_20160130014349.jpg
すんすんポイントへ・・・







DSC_0446_convert_20160130014005.jpg
しばらくふたりですんすんしていたのだけど、ニノが私に気づいてぽてぽて向かってきたら、







DSC_0448_convert_20160130013731.jpg
ずどどどどど・・・・







DSC_0449_convert_20160130013605.jpg
ばーんっ

いつになく元気なバジルくん
飛び跳ねたり、駆け回ったり、尻尾を超高速で振ったり、連続でニノに会えてすごくうれしかったのだと思うニノもバジルくんのお散歩のスパイスだね




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Posted by ninoquincampoix on  | 3 comments 

3 Comments

いがぐり says...""
ニノさんのお母さん、おはようございます!

体調、快復されたでしょうか?
寒さや疲労が合わさると、気が付かぬうちに
ダウンしてしまうことが有ると思いますので
お大事にどうぞ!

ニノさんとバジルくん、
お互いが、お互いのビタミンなのかも知れませんね・・・
元気や笑顔や楽しむ気持ちは伝播し
見ている、私も
ポジティヴな気持ちが、ぐるぐると体中を巡るようです!

いつも素敵な循環、ありがとうございます!
2016.01.30 09:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.30 15:06 | | # [edit]
ninoquincampoix says...""
いがぐりさん、こんにちは
おかげさまで、お薬を飲んで1日ゆっくりしたので、元気になりました。

バジルくんとニノは、犬種が全然違うのに本当に仲良しで、お散歩で会えるとうれしそうにふたりですんすん、ぽてぽて。バジルくんも急にうれしそうな様子で、急に飛び跳ねたりするのでびっくりですよ。ふたりのおかげで私も楽しい気持ちになるから、それを伝えられるのかもしれないですね。
いつもコメントありがとうございます。
2016.01.30 15:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。