フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

バジルくんに会ったよ





DSC_0393_convert_20160126004437.jpg
お散歩道をすたすた走るニノ
今朝も気温が10度
ずいぶん寒さは和らいだのだが、風が少し冷たく感じる







DSC_0394_convert_20160126004322.jpg
お散歩道の端まで歩いて戻る時、
「ニノさん、あれ、バジルくんじゃない?








DSC_0397_convert_20160126004118.jpg
リードを外してあげると、ニノはまっすぐ走り出した







DSC_0398_convert_20160126004017.jpg
バジルくんもニノに気づいて、すごい勢いで走ってきたおーっ、珍しくダッシュしてるよ

・・・私、そろそろメガネを変えた方が良いのかな、望遠レンズを使っているのに、全然バジルくんの表情が見えなかった(って言うか、この写真でもよくわからない








DSC_0399_convert_20160126003740.jpg
きたきた〜っ







DSC_0402_convert_20160126003624.jpg
合流して、ニノもぴょーん







DSC_0403_convert_20160126003515.jpg
いつものようにふたりで走り出した・・・







DSC_0411_convert_20160126003402.jpg
それが、今朝は珍しく犬らしいかけっこをしているふたり






DSC_0413_convert_20160126003040.jpg
「まぁね、ぼくたち、犬ですから

長く続かなかったけどね・・・

写真が多いので、明日に続きます




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 



バジルくんにも届いたよ!
DSC_2141_convert_20150926020004_convert_20150927045210.jpg
ニノのフォトブック
『フレンチブルドッグ NINO のフランスのんびり暮らし』

→ 河出書房新社HP
→ 
Amazon
お近くの書店で発売中です!



Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

いがぐり says...""
ニノさんのお母さん、こんにちは!

ニノさん、バジルくんと会えましたね!
元気そうで、良かったです!

先日の、”こん部””ちくわ部””スペアリ部”は、
フレンチではなく、ヒトの活動です!
ヒトが、ひたすら喰らいます!

わんこに、おでんやスペアリブは与えられないと思いますが
スペアリブをがっつく、ワイルドわんこ
つい、想像してみました!
2016.01.26 12:25 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
いがぐりさん、こんにちは
会えそうでなかなか会えなかったので、バジルくんもニノも、うれしそうでした。

こん部もちくわ部もそれだけがっついてる部活動ってすごいですね。
もちろんスペアリ部もだけど・・・
いつもコメントありがとうございます。
2016.01.26 15:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。